2007年07月15日

おっかえりぃ〜

やっぱり お家じゃないから 落ち着かないね〜
ナビしゃん ゆっくり寝れなかったみたい・・・

朝から 元気に走り回ってたけど
我が家のワンは ワンたちと遊ぶことをしないので
ワンと遊ぶのが大好きなナビしゃんは
ちょっと たいくつ・・・かなぁ顔(え〜ん)
その分、 もちろん ワタシ&ひでぞうが
ナビしゃんと遊んでました顔(イヒヒ)
途中、テンテン や ショコラ とも
ちょっと遊んでた・・かな顔(ペロッ)

2007_07150068.JPG
 おもちゃであそんだり・・・

2007_07150069.JPG
 外をみたり・・・


午後からは み〜たんの家に行く予定だったので
もちろん、ナビしゃんも一緒に車(セダン)
人なつっこいナビィしゃん み〜たんにも
しっぽブンブン振って ご挨拶♪
お家でもいっぱい遊んでました!

そして 遊びつかれてみんな ネムネム眠い(睡眠)

2007_07150078.JPG

2007_07150078.JPG

 み〜たんのお家から帰る途中
 あきんこちゃんから連絡がありもうそろそろ着くよぉ〜って。
 そのまま、あきんこちゃんのお家に寄って
 ナビィしゃん お家に帰宅です☆
 あきんこちゃんの顔をみたら 
 そりゃもう大喜び!! 

 台風のさなかの移動
 途中 大雨や高速道路の通行止めなど
 大変だったみたい。お疲れ様でした!!
 ナビしゃんは、
 1晩 とってもいいこだったよぉ〜〜
 ぴたっと引っ付いて寝てくれたり、膝の上に
 ぴょんと乗って甘えてくれたり ほんととっても可愛かったです☆

 また 泊まりにおいでねぇ〜〜Hello









ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする