2007年07月14日

またまた 里美邸へ

台風が近づいて来てる中
今日もまた 里美ちゃんのお家に行って来ました!

今日は、マリママとサナ姫も一緒〜
久しぶりに会うので とっても楽しみるんるん
我が家のお供は もちろん、
テン好きのマリママだから
テンテンとモモ 

マリママもワタシがテンモモを
連れてくるだろうと 予感してたらしく
車の中で サナ姫に 「テンテン」と「モモ」の
名前を繰り返し言って覚えさせてたみたいです!
そして、 テンテンとモモにあった
サナ姫は、「テンちゅん」「モーモー」と
呼んでくれて とっても可愛かったです☆

里美ちゃんのお手製のおいしぃ〜〜い
冷やし中華を ペロリといただき
その後は、3人でそりゃ〜 お話にかわいい
さきました! 

2007_07150009.jpg
 さとみん、トマト嫌いなのにちゃんと食べてたよぉ〜
 えらい!えらい!!

20070714-1.jpg

 サナ姫に この前あったときは
 わからない言葉しか 発してなかったのに
 子供の成長は早いよね〜
 意思表示もしっかりあり、踊ったり笑ったり
 ワンの名前をよんだり 
 そして、ワンたちにおやつをあげるのが
 とっても好きみたいで みんなにおやつを
 あげてました! サナ姫 お気に入りは
 やさしぃ〜しん様
 しん様には、たくさんおやつあげてました!
  
 マリママが テンテンを抱っこすると 
 サナ姫も寄って来て、仲良し〜ハートたち(複数ハート)って
 顔をそぉ〜っとひっつけて とっても可愛かったるんるん

 サナ姫が帰る少し前に
 抱っこ??って手を出したら
 抱っこって手をだしてくれたの!
 サナ姫 抱っこしちゃいました!顔(メロメロ)

20070714-2.jpg

 しんここあんちゃんたちとも いっぱいわしゃわしゃと
 ふれあえて とっても楽しかったよぉ〜

 また あっそぼうねぇ〜〜顔(イヒヒ)





かわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいお客様♪♪

本日 2回目の日記です〜

里美ちゃんのお家から帰る途中
あきんこちゃんのお家によって
あきんこちゃん&ナビィちゃんを乗せて
帰ってきました顔(イヒヒ)

2007_07150060.jpg

 ↓どうどうすっかり馴染んでる??(笑)

20070714-3.jpg

台風とともに関東地方に移動しないとけいない
あきんこ一家。その間 我が家でナビィちゃんは
お留守番することになりました!!

仕事が終わって あきんこちゃんを
迎えにきた ひでくん
ポッキー&ショコラ&ラムに 会うのは 初めて・・・
みんなひでくんに甘えまくりです

2007_07150056.JPG

テンショコラムの なぜてぇ〜の
カキカキ攻撃はもちろんのこと
モモも お腹なぜてぇ〜〜揺れるハート
そして、ポッキーは 膝の上占領してました!!
ショコラなんて 恋する乙女るんるんのように
ひでくんをみつめて、なぜてぇ〜と 訴えてたし顔(イヒヒ)

なのに なぜか ナビィしゃんはオモチャに夢中〜
 おぉ〜〜〜い!! きみの飼い主だよぉ〜〜顔(笑)

この後、あきんこ夫婦は 台風とともに
関東に移動されていきました〜

明日までちゃんと預かるからねぇ〜
気をつけていってきてね☆

その後、帰ってきたひでぞうに
とっても甘える ナビィしゃんです☆

2007_07150063.JPG

2007_07150064.JPG

 こんなに 甘えてくれるなんて・・・ かわいすぎるワン♪











ニックネーム のんのん at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする