2007年07月01日

新居へ車(セダン)

新しいお家にお引越ししたばかりの
里美ちゃんのお家へ 
お昼すぎからお邪魔してきました!

若葉マークがしっかりついた
あきんこちゃんの車にのって、
途中、あぶないぞぉ〜と いう場面は
ありましたが・・・里美ちゃんのお家に到着〜
思ってたよりあきんこちゃんの運転
上手だったよぉ〜 ← 失礼!!

それはもう とっても素敵なお家!!
リビング広いし、庭も広いし!!
なによりキッチンが素敵〜ぴかぴか(新しい)
ますます里美ちゃんの料理の腕がグッド(上向き矢印)するでしょう〜るんるん
新しいお家、ワンたちが汚すのでは・・・と
心配しながらも・・・(してたのか??(笑))
とっても楽しい時間をすごしてきたよぉん♪

新しいお家にすっかり慣れて
おじゃましま〜すと入るなり、
しんここあんの 熱烈歓迎♪♪

遅れて、用事を早々に済ませて、
なおさん&はまさんも 到着〜
ロッタちゃんは いつもの は〜い!
タッチ☆ してくれました! 久しぶりに会ったのに
ちゃんとしてくれて嬉しかったよぉ〜
ラッちゃんは 全身フリフリ&クネクネ
で可愛いご挨拶揺れるハート

20070701-1.jpg

20070701-2.jpg

20070701-3.jpg

今日は久しぶりに5チー総出でお出掛けしたのだけど・・・
ポッキーは相変わらずワンワンワンワン吠えすぎ!
あんずちゃんのケージをかりて ちょっと 反省!

2007_07020043.JPG

っていうか、ふてくされてる・・・顔(え〜ん)

ナビしゃんとこころんは 今日も楽しそうに
バトってました! 
おもちゃが大好きなナビしゃん!
里美家にあるおおきなパンのオモチャとっても
気に入ったようで、せっせと我が家のキャリーに
運んで 遊んでらっしゃいました顔(笑)

お家の中をいろいろみせてもらったり
おやつたべたりしながら おしゃべりタイム〜♪

そして ちょっといたずら・・・
カゴに入れてみちゃいました!
2007_07020039.JPG

2007_07020038.JPG

ナビしゃん 我が家のワンたちにおされぎみ・・・たらーっ(汗)

どうやらこのカゴ きにいったようで、
仲良く なにやら相談ですか??

2007_07020046.JPG

2007_07020047.JPG

そろそろ お庭であそぼぅ〜!!
ということで、お外へ・・・
お庭 ひろくて、ドックラン状態!!
いいなぁ〜 しんここあんちゃんたちは
これから毎日ここで遊べるなんてうらやましぃ〜

20070701-4.jpg

20070701-5.jpg

お庭では、ナビしゃんが一番走ってた!!
ついでにあきんこちゃんも一番 はしゃいでました顔(イヒヒ)
ワンは飼い主に似るのかな〜〜〜〜

そういってる我が家のワン・・・
全力で走ってますが なぜか みんな笑ってる・・・
ラムが走っても・・・走っても・・・? 走ってた??
ポッキーは人が通るたびガウガウガウガウ
しんのすけくんを見つけると ガウガウガウガウ
しかも しんのすけくんを追い込んでるし・・・ ごめんね顔(泣)
テンテン&ラムも 人が通ると 吠えてしまった・・・
みんなテン&ラムの吠えた声を聞くのが
初めてらしく・・・ なぜか・・・笑われた・・・
吠えた声を聞いて みんな笑ってた・・・
だって・・・ テンテンの吠え方おかしいもんねぇ〜
ラムの吠え方は 低いし・・・顔(え〜ん)

とってもとっても楽しかったです〜
また 遊びにいっちゃおぉ〜っと顔(イヒヒ)















ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする