2007年06月19日

8時だよexclamation×2

全員集合〜ぴかぴか(新しい)
るんるんるんるんチャッチャラチャッチャ チャッチャッチャ〜るんるんるんるん
るんるんチャッチャラチャラチャラチャ〜〜るんるんるんるん

我が家は 朝8時 夜8時と
ワンたちの大好きなエサの時間です〜

「ご・・・・」っという言葉で反応するワンたち。
「食べる?」でも 目がキラリンぴかぴか(新しい)

そして 集合してきます!

20070617-1.jpg

あれ?? 一匹たりなぃ・・・たらーっ(汗)
そんなところに隠れてるの・・・

2007_06100027.JPG


トイレシーツを買いに ホームセンターへ
ついつい ワンたちの餌やオヤツなどなど
見てしまうんですよねぇ〜〜
ハート型のかわいぃ コラーゲン入りのフード発見。
ちょっと気になって 買ってしまいました顔(ペロッ)

新しいフードは なかなか 食べてくれないワンたち
でもこのフードは気に入ったみたい・・・
カリカリといい音をたてて 食べてました

2007_06190090.JPG

きっと、三日目くらいには あきて食べないんだろうなぁ・・・
ささみの削りぶしや、野菜のフードなど
トッピングしてあげてみよぉ〜♪♪







ニックネーム のんのん at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする