2007年06月16日

お引越しの前に

里美ちゃんが今月末にお引越しするので
今までちょこちょこお邪魔さてもらってた
お家に遊びにいくのも今日が最後ということで・・・

あきんこちゃんとナビィちゃんと
一緒に 里美ちゃんのおいしぃ〜い 手作りランチを
いただきに遊びにいってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あきんこちゃんを迎えにいき、
開口一番「車これやったっけ?」って
ワタシの車は黒なんですが・・・
どうやらあきんこちゃんは 青だと思ってた
思い込んでたらしく・・・ っていうか
あきちゃん 何度も乗ってるでしょう・・・がく〜(落胆した顔)
「今朝、黒に塗ってきた!」と 言っておきました顔(イヒヒ)
そんな あきんこちゃん家のナビィちゃん♪
とっても人懐っこくって 顔をみるなり
尻尾フリフリ全開!! かわいいわぁ〜
後部座席にいる我が家のワンたちの横に
ひょいっと置かれ、ガウガウいわれながらも
馴染んでくれてました揺れるハート

いつも里美ちゃんのお家にいくときは
高速をつかっちゃうのですが・・・ 今回は
お天気もいいし、下道でいっちゃおぅ!と思い
いざ出発! この前、里美ちゃんに大体の道きいたし、
あとは ナビがあるからねぇ〜
しかし・・・ ナビの案内ってワタシはちょっと苦手
あと 何メートル先右折です とかいうじゃないですか、
でも 何メートルってよくわからないし 次かなって
思ってたら、今のところだった!っていうこともあったりで・・・
ナビどおりに走ったつもりですが 迷ってしまい・・・
1.8メートルしかない高架下を通るはめに・・・
1.8メートルって・・・家の車は高さ何メートル??
そんなのちゃんと知らないし・・・ 車の中からみてると
なんかギリギリ・・・ 大丈夫かなぁ〜と
二人であたまをさげながら←車のなかだし意味ない!!
無事に通過!! 予定より時間オーバーで
里美ちゃんのお家に到着!!! すみません おまたせしちゃってあせあせ(飛び散る汗)

はらぺこキングの里美ちゃんがお出迎えしてくれました!!
そして一言「おなかすいたぁ〜!!!!」
「す・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

玄関をあけると、しんここあんの 熱烈歓迎exclamation×2

20070616-1.jpg

20070616-2.jpg

20070616-3.jpg

 毎度のことながら、里美ちゃんの手料理は
とっても美味しかったです〜♪
昨日リクエストした 生春巻きも作ってくれてました!!
ありがとぅ とってもおいしかったよぉん♪

ワンたちは・・・
相変わらず 自由気ままに ウロウロ ワサワサ
こころちゃんとあんずちゃんは今日も仲良く
ウギャウギャ遊んでました!
遊んでる姿って かわいぃ〜〜

我が家のワンは 他の子とウギャウギャ遊んで
くれないもんなぁ・・・たらーっ(汗)

ラムは 今日も ナビィちゃんのキャリーを占領!
そしてその後、 あんずちゃんのハウスにも我が物顔で・・・
そして・・何をおもったか ワタシのカバンにまで
はいりこむ始末。 おいおぉ〜い!!
自分のキャリーに入ったらいいのに・・・

20070616-4.jpg

ショコラムは ごろ〜んとしてるあきんこちゃんの
側で、ごろ〜ん♪ さわってぇ〜さわってぇ〜の
エンドレスです顔(ペロッ)

2007_06170070.jpg

ナビィちゃん
どうやら、我が家のキャリーを気に入ってくれたみたいで、
ショコラと仲良く 入ってました顔(笑)

20070616-5.jpg

楽しい時間は ほんとあっという間
気付くと もう5時すぎ 
夜ご飯どうしようかぁ〜なんて話してて
里美ちゃんオススメのおいしいプルコギのお店に行くことに!!
その前に、お腹をすかせようと ワンたちとお散歩
里美家のワンたちは朝 お散歩にいったとのことで、
我が家のワンたちとナビィちゃんとで 町内ぐるりとお散歩

みんな とっても楽しかったようです〜♪

20070616-6.jpg

ワンたちは 疲れてネムネムモードに・・・
そのすきに おいしぃプルコギのお店でご飯たべてきたよぉ〜
ボリューム満点でとっても美味しかったです♪

その後、里美家にもどって、一休みさせてもらって
あきんこちゃんと一緒に帰ってきました〜
帰りの車の中では・・・
なぜか、ラムがナビィちゃんのキャリーの中
ナビィちゃんは ショコラとモモと一緒に
我が家のキャリーの中で ネムネムでした顔(イヒヒ)

とってもとっても楽しい一日でした!!
また あっそぼうね〜るんるん






ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする