2007年06月03日

お散歩に♪

夕方 5チー連れてお散歩に行って来ました。
久しぶりの 公園
シロツメクサが たくさん咲いてて
きれいな 絨毯みたいになってたよぉ〜

ぐるりと公園を一周して
シロツメクサの絨毯の上に・・・
ショコラとラムはピョンピョン
楽しそうに跳ねてました!

2007_06030029.JPG

2007_06030030.JPG

2007_06030031.JPG

2007_06030032.JPG

今日 一番ハリキッテお散歩楽しんでたのは
ショコラ。
なにやら ウギャウギャいいながら
元気いっぱい 走ってました〜るんるんるんるん

ショコラの おしりフリフリの走る姿 ごらんくださ〜〜い顔(笑)




シロツメクサの絨毯の上で遊んで
かえってきたのですが・・・
足が まっくろけexclamation×2exclamation×2
拭いてもとれやしない!!
5チーは シャンプー決定ぴかぴか(新しい)
そろそろシャンプーしなきゃと思ってたので
ちょうどよかったんだけど・・・  つかれたぁ・・・たらーっ(汗)

ま、フワフワになったから よしとしましょう〜顔(イヒヒ)

2007_06030034.jpg





ニックネーム のんのん at 22:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする