2007年05月26日

アルミひんやりマット

昼間はだいぶ暑くなってきたので
ワンたちの暑さ対策も考えないと・・・

まだ 冬用のハウス
これから 暑くなるから
夏にむけての ハウスがほしいなぁと思い
ホームセンターやら いろいろみたけど
ハウス 全然ないたらーっ(汗)
ちょうと 冬から夏にかわるときだから
品薄なのかな・・・ もう少し待ったほうがいいかな〜

前から 気になってた アルミのひんやりマット
ワンたちが乗るかどうか ちょっと不安なので
小さめのを買って見ました

2007_05260042.JPG

さてさて、誰か乗るかな・・・
なになに??と みんな興味深々で近づいてきたけど
乗る子はだれもいない・・・ 
マットの上を普通に歩いてるから ま!そのうち
使ってくれるかなぁ〜顔(ペロッ)

2007_05260043.JPG

最近、ミシンの意欲がわいてるワタシ(^┰^;)ゞ
今日は、前からやりたかった廊下の窓のカフェカーテン風♪
作って見ました! なかなか思ったようにできたような・・・
はい、自己満足です〜顔(笑)

2007_05260044.JPG

そして、またまた布買っちゃった顔(ペロッ)
また マット作ろうと思って・・・
かわいい布をみるとついつい・・・ね〜
きっと病気だわ・・・ワタシ顔(え〜ん)
買って満足しちゃうので、 このこたちは
ちゃんと形にしなきゃね!! 
2007_05260047.jpg


ニックネーム のんのん at 22:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする