2007年05月23日

ぴかぴか(新しい) USJ ぴかぴか(新しい)

ちょっとお仕事をお休みして
(前からちゃんと予定してお休みもらってたの〜)
りんごちゃんと一緒に USJに
遊びに行って来ました!!

朝 早く起きて、駅で待ち合わせ
新幹線新幹線の中で 朝食のおにぎりを
しっかり食べて 準備万端exclamation×2
大阪についてからは、りんごちゃんが
調べてくれてた電車に乗り換え 開園少し前に
USJに到着るんるんるんるん

まずは 新しくできた
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド へダッシュ(走り出すさま)
10分まちだったけど、結構すんなり乗れました!!
4人一列で1人がけのバケットシートで体がつつみこまれるような
感じ。足は床につかないので不思議な感じるんるん
そして自分の好きな曲を5曲のなかから選らんで
聴きながら乗れるんですよぉ〜
足をブランブランさせながらドリカムの歌を満喫して
とっても楽しかったです♪
となりをみると りんごちゃん・・・ 
固まってました顔(え〜ん) どうも 苦手みたいですたらーっ(汗)

20070523-1.jpg

次は、スパイダーマンへ
これまた 楽しいアトラクション♪♪
こちらも待ち時間10分ほどで 乗れました!!

修学旅行なのか遠足なのか
小・中学生らしき子達が 結構 きてました。
でも、順調に 乗り物も制覇でき
ショーやパレードもしっかり見れちゃいました

20070523-2.jpg

ジュラシックパークに乗ったんだけど・・・
一番後ろの端のせきになり・・・乗り込んだときに
いすが濡れてる・・・ヤバイ 濡れる・・・と
思ってたら もぉ〜 し〜〜っかり濡れちゃいました!
しかも 髪の毛からは水がしたたってる・・・最悪どんっ(衝撃)
でもね〜 お天気よかったから 歩いてるうちに
乾いちゃったけどね〜
そんな ワタシをみて笑ってたりんごちゃんるんるん
その後にのったペパーミント パティのスタント・スライド
ゴムボートに乗っての急流すべりみたいなやつ・・・
それで、オシリがビショビショに顔(え〜ん)

夜に行われる ピーターパンのショーが
見たかったのだけど 7時までの営業のときは
やらないらしく この日はやってなかった顔(泣)

閉園時間も近くなり 充分満喫した
私達は、USJを出て、隣接する建物内にある
たこやき道場で たこやき たべくらべ〜♪
「十八番」という ところと 「芋蛸」というところのを
食べました!
「十八番」は 揚げ玉がいっぱいはいって
とっても美味しかったです。
「芋蛸」 は 明石焼きみたいな感じのを食べたのだけど
中にタコのほかに 長芋が入ってて つけて食べるだしも
とっても美味しかったです

20070523-3.jpg

とってもとっても 楽しい1日でした!!
また USJ 行きたいなぁ〜るんるんるんるんるんるん










ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする