2007年05月19日

カフェマット

ひっさしぶりに
ミシンを踏む気分にるんるんるんるん

布を買って 満足してしまってたワタシ
そろそろ このこたちを 形にしないと・・・と
思ってたけど、なかなか 行動に移せず・・・

今日は、朝から とってもミシンを踏みたい気分
でも・・・ 掃除や洗濯が終わってから・・・

お昼過ぎから、 
まず 布を裁断し ミシンを 踏みました〜

今回できたものは・・・
カフェマットるんるん 
ミシン踏んでたら 楽しくなっちゃって
調子にのって いっぱい作っちゃった顔(ペロッ)

2007_05200042.JPG

完成品をカメラってたら・・・
はいはい、やってきました〜 テンテン
テンは どれがいいのぉ〜〜??

すると・・・ ラムまでもが・・・顔(え〜ん)

2007_05200043.JPG

気に入ってくれた!ってことかな顔(ペロッ)




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする