2007年05月12日

やっと!!

この前からずっとやりたかった 衣替え
やぁ〜っと 終わりました。
正確にいうとまだ全部終わってないのだけど・・・
っと言っても、そんなにお洋服もってる
訳ではないんですよぉ。
やってる途中で 嫌になることが多々あり
休憩が多くてo(*^▽^*)oエヘヘ!

はぁ〜 つかれた!メンドクサイなぁ・・・と
座ると、必ず テンテンがやってきて
抱っこ〜揺れるハート ペロペロ
「はいはい、ママ がんばります顔(笑)」ってな
繰り返しです顔(ペロッ)


ソファーの下に 大好きなおもちゃが入ってしまったラム
大きなオシリをプリプリさせながら
必死に おもちゃを 取ろうとしてました!
かわいかったので カメラをもったら・・・
あれあれ カメラに気付き さっきの カリカリと
激しい動き 止まっちゃった! 
そして、 ママさぁ〜 うつしてないで 
おもちゃとってくれない?? って 視線目

はいはい、とらせていただきます。
とってあげようとしてソファーのしたから
でたところ ラムが飛びついて
また ソファーの下に・・・の繰り返し顔(ペロッ)

一匹をかまってると、必ずだれかが 乱入してくるのも
いつものこと・・・顔(笑)

おもちゃをゲットできたラムさん
なぜか オシリあがってますけど・・・
そして、最後に 大あくび・・・




そしてそしてそして
食べたよぉ〜〜♪
マックのマックフルーリーぴかぴか(新しい)

2007_05120019.JPG

オレオクッキー と キットカット 
両方買って、ひでぞうと食べました!!
ワタシは・・・ オレオのほうが好きだなぁ〜揺れるハート
おいしかったでするんるん

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする