2007年04月28日

実家へ

ひでぞうと 5チー
そして、わたしの姉のみ〜たんと一緒に
実家に帰ります〜

我が家を出発して まずはみ〜たんのお家へ
ワンたちは、大好きなみ〜たんと一緒で
大喜びハートたち(複数ハート)
後部座席でみ〜たんに ワンたちの面倒は
お任せして、実家に向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ポッキーなんて、み〜たんにぴったりひっついて
甘えまくり揺れるハート

なんだか、あまりいいお天気じゃなかったけど
実家につくまではなんとか天気はもってくれました!

お家でのんびりしてると 雨雷
実家の外で飼ってる ナナは 雷 が大嫌い!
もう ブルブル ガクガク 大変です。
犬小屋から テラスにあげてもらって
雷がおさまるのを待ちました!

室内にいるブータン

2007_04300006.JPG

我が家の5チーがおじゃますると
いつも喜んでくれます!!
みんなと 遊びたくて 遊ぼう!と
誘うのだけど・・・ なにせ、ブータンは
10キロちかく体重がありまして・・・
対等に遊べることができず・・・
みんな 逃げたり怒ったり・・・
思い通りにいかないブータンは いつも
キュゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗) と 寂しそう顔(泣)
ごめんよぉ〜♪♪

2007_04300009.JPG
 こんなに 大きさちがうんだよぉ〜〜


そんなブータンのお気に入りはモモ!!
モモを見つけるととっても楽しそうに
近寄っていくのですが・・・
これまた、モモに怒られちゃってσ(^◇^;)
だって・・・ブータン モモに腰ふっちゃうんだもの・・・
それは、いくらやさしいモモでも怒るよねぇ〜

でも ご飯は 仲良く並んで食べてました!!

2007_04300010.JPG

夕方のナナの散歩に
モモも一緒におでかけ〜
楽しそうに歩いてました!!!

2007_04300001.jpg

ブータン 実は・・・
病院で血液検査をしたときに
白血病のけがあるといわれてて・・・
心配してたのだけど、この前の血液検査では
白血病は大丈夫・・・とのこと。
よかった顔(笑)
でも・・・肝臓があまりよくないそうで
薬のお世話になってます。
ブータンに会うまで心配だったんだけど、
いつものように元気いっぱいお出迎えしてくれて
安心しました!!

そんな ブータン
私達が寝る2階にあがって
気持ちよさそうに寝てました!!
いつもだったら すぐおりていくのに・・・
なかなか 起きない・・・
結局、先に寝てたひでぞうの横で
ワタシが寝る前までここで寝てました顔(イヒヒ)

2007_04300005.JPG






ニックネーム のんのん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする