2007年04月22日

一緒にいくの??

土曜日から学生時代からの
友達のmihoちゃんがお友達のakiちゃんと
一緒に遊びに来ました!!!

土曜日は、akiちゃんは 夕方まで
他の用事があり その時間まで
mihoちゃんと一緒に 栄をプラプラ〜♪
saoちゃんファミリーとも合流し
夕方ひでぞうも合流し、akiちゃんも用事をすませて
合流し みんなでご飯食べてきましたるんるん

ご飯を食べ終わってから
saoちゃんファミリーとはバイバイして
我が家へ・・・ 今日は mihoちゃんたちは
我が家にお泊りです揺れるハート
朝から バタバタ掃除してたので
誰かくるのかなぁ??と ワンたちは ウロウロしてました。
夜 みんなで帰ると・・・
ワンたちは mihoちゃん&akiちゃん 大歓迎るんるんるんるん
mihoちゃんは ポッキーの仔犬のときから
遊びにきてるから、ポッキーはmihoちゃんのこと
大好きです!もちろん他のワンたちも!!
akiちゃんは 今回はじめて我が家のワンたちに
会ったのだけど、みんな akiちゃんに 甘える甘える揺れるハート
ポッキーはakiちゃんの膝の上をしっかり占領してました!
ラムは、 mihoちゃんとakiちゃんに 名前を呼んでほしくて
じぃ〜〜と見つめて伏せをして しっぽフリフリ〜
「呼んで!呼んで!! あたちを呼んで!!!」と
いわんばかりでした顔(ペロッ)

今日は お昼頃までお家でのんびりして
午後から、またまた栄のほうに・・・
今回の目的である 大須観音 と 若宮八幡社 へダッシュ(走り出すさま)
なにやら、mihoちゃんたちの守護神が
どうやらここにあるらしくって・・・(笑)

家をでるとき、荷物の整理をしていた
mihoちゃんたち・・・
またまたポッキー mihoちゃんのカバンに・・・
おぉ〜〜い!! 一緒に mihoちゃんのお家に
行くのかぃ??顔(イヒヒ)

2007_04220062.JPG


ニックネーム のんのん at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする