2007年04月18日

6歳になりました!

今日で モモさん
6歳になりました!
我が家にきてから2度目のお誕生日ぴかぴか(新しい)

20070418-1.jpg

もうすっかり 大事な大事な
家族の一員です!
ポーテンショコラムにとっても
モモは大好きな家族の一員です揺れるハート

ケーキのかわりに
さつまいもとかぼちゃで
ケーキ風に・・・してみたけど・・・たらーっ(汗)

2007_04180012.JPG

ワンたちは 喜んで食べてくれました!
よかったぁ〜♪

2007_04180013.JPG

2007_04180015.JPG

今月はショコラムのお誕生日もあるので、
また一緒にお祝いしようねぇ〜♪♪
今日は、簡単なケーキでごめんね顔(え〜ん)

久しぶりに 5チー並んでパチリぴかぴか(新しい)

20070417-1.jpg

これからも みんな仲良く元気に
過ごしてねぇ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート










ニックネーム のんのん at 22:03| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする