2007年04月06日

テンを探せ〜

最近、また寒さがもどってる?
昼間 陽があたると暖かいけど
夜はまだ 肌寒い顔(泣)

我が家には いつも毛布がたくさん
散乱?? してます。
ワンたちは毛布が大好き♪♪
もちろん 人間も 毛布大好き揺れるハート

座ってる横においてある毛布・・・

2007_04020004.JPG

なにか いるよね??

2007_04020005.JPG

テンテンが 毛布に 包まってました顔(イヒヒ)

「あら〜 テンチン そんなところにいたのぉ??」と
声かけたら・・・

あっとうい間に 大集合〜

2007_04020006.JPG

 あれあれ、テンちゃん ここにいたの?? ペロペロペロ〜
 って 感じデス

2007_04020007.JPG

 そして なぜか、しっかりカメラ目線の ショコラ
 少し離れたところで これまたしっかりカメラ目線の
 ポッキーです。


ニックネーム のんのん at 20:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする