2007年04月02日

我が家の朝

朝 起きて、朝食を食べ、
ワンたちのご飯をあげ、
仕事に行く用意をして・・・と
なにかと忙しい平日の朝。

ワタシの忙しさが伝わるのか、
ワンたちも 忙しそうです顔(イヒヒ)

ワンたちのご飯を用意をしてると
必ず始まる 運動会!!
いつも ま〜ったりけだるいかんじの
モモが いっちばん 元気モリモリでするんるん

モモどんっ(衝撃)テンテンどんっ(衝撃)ラム
の バトルが 多いです。

ショコラとポッキーは この運動会には
参加したくないらしく、無関心です顔(ペロッ)





そしてそして、 まったりモモさん。
ほんとはこんなに激しい一面もあるんです!!
まったりしてるモモも好きだけど、
元気いっぱいの楽しそうな顔のモモも大好きです♪
途中、ちょっと オシリズリズリしちゃってます顔(え〜ん)




ずっとずっと 一緒に過ごしていたいけど・・・
母は 働きに行ってくるよぉ〜〜Hello

ニックネーム のんのん at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする