2007年03月31日

サクラ

今日は 朝から すっきりしないお天気。

ひでぞうは 朝からお仕事。
ということで、掃除&洗濯をして
今日は自転車で ちょいと お出掛け〜

途中、桜がいっぱいある 公園を通り抜け!!
桜の具合はどんなかんじかなぁ〜
まだまだ 満開じゃないけど、
結構 咲いてました!!
そして、天気がよくないけど、
結構 花見の人 いましたよぉ〜

明日は お天気になるみたいだけど・・・
もっと 桜 咲くかなぁ〜

2007_03310008.jpg

2007_03310012.jpg

さっさと 用事を済ませて 家

久しぶりに デジイチを出して
パシャパシャしてみました揺れるハート
なにも こんな天気の悪いときに室内でとらなくても顔(ペロッ)

2007_0331djiichi0146.jpg

2007_0331djiichi0144.jpg

2007_0331djiichi0151.jpg

2007_0331djiichi0133.jpg

2007_0331djiichi0147.jpg

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
みんな アップです〜♪
アップで撮るの 好きなんです顔(笑)

お天気のいいときに 外でとりたいねぇ〜♪♪





かわいいかわいいかわいいおまけ〜 見てみる?? かわいいかわいいかわいい

ニックネーム のんのん at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする