2007年03月25日

assiette chihuahua会ぴかぴか(新しい)

アシェットさんの チワワ会に
参加してきました〜揺れるハート

里美ちゃん(こころちゃん)
なおさん&はまさん(ロッタちゃん&ラッテちゃん)
あきんこさん(ナビィちゃん)

そして、我が家は・・・
ショコラムかモモテンのどちらかでいこうと
思ってたのだけど
前日に里美ちゃんと電話で話してて、
さ「だれつれてくるのぉ??」
の「ショコラムかモモテンのどちらか2匹
  里美ちゃん誰がいい??」
ときいてみたところ、即答で 「ポー君揺れるハート顔(笑)

というわけで、ポー君 急遽 出席することに(笑)
ポー君一匹だけにしようかなぁ〜と思ったんだけど
出かける準備をしていると
どうしても テンテンも行きたいと言う??ので
男の子チームで参加してきました〜♪

途中、あきんこさんと待ち合わせして
アシェットさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車を止めると いずさんがゆずはちゃんとななみちゃんと
登場〜☆
そして、まっちさんもモモコちゃんと到着〜かわいい
アシェットさんの前の公園でちょっとお散歩
するとなおさん夫婦も到着〜
つづいて、ミルトトさんもベビっ子のちっちくんと到着です!
時間になったのでお店の中に・・・

20070325-1.jpg

お店の入り口にはアシェットさんの
チワちゃんたちがお出迎え〜
かわいぃ〜〜るんるんるんるんるんるん

お店にはいるとこれまた
たくさんのかわいいチワちゃんたちが揺れるハート揺れるハート
幸せなひとときです☆

おいしいデザートを頂きながら
おしゃべりタイム〜るんるん

20070325-2.jpg

ふぅママさんもいずさんと一緒に参加〜
ふぅママさんに会うのは久しぶりるんるん
以前アシェットさんでお会いした方にも
会うことができましたるんるん

我が家のワンたちは・・・
ポッキーは相変わらずガウガウ・・・
今日は、みんなに抱っこしてもらえて嬉しそうでした。
後半は 吠え疲れたようで少しおとなしかったかなぁ(笑)
テンテンは、遊びたくてしかない様子。
リードを放すと 一目散に大好きな
アシェットさんのチーちゃんたちのところに
行ってました顔(笑)
そして、他のチワワちゃんたちとも 遊んでました顔(イヒヒ)

2007_03260016.jpg

かわいいチワワちゃんいっぱいでした!!

チワワ会は6時で終了〜
でも私達はしっかり居座って
夕飯 食べてきちゃいました!!

夕飯からは、あきんこさんの旦那さまの
ひでくんも合流〜♪♪
おいしい夕飯食べながらまたまた
話に花がさきあっという間に いい時間顔(ペロッ)

とっても楽しい一日でした!!

また みなさん 遊んでくださ〜い!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

アシェットさんのオーナーさんから
預かり物があるの・・・と言われて
頂いたものが・・・るんるんるんるん

以前、偶然、カフェでお会いした ちえさんから
とぉ〜ってもかわいい ワッペン
頂いちゃいました!!!
ちえさんの手作りですよね??
ちえさんの連絡さきがわからないので
ここでお礼を・・・ ありがとう!!ございます!!
とってもかわいいですね!!!嬉しいですハートたち(複数ハート)
お洋服につけようかな〜と思ってます揺れるハート

2007_03260025.jpg

 かわいいでしょう〜るんるん













ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする