2007年03月20日

テンテン♪♪

明日はお休み〜
お休みまえは、ついつい夜更かし・・・
お休みまえじゃなくても
寝るのは遅いんだけど・・・顔(ペロッ)

今日は、ひでぞうがいつもより早めに
お休み〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
リビングでテレビを見ながら
パソコンしたり DSしたり・・・
そんな ワタシの側にはいつもテンテンが・・・
寝室で寝てればいいのに・・・
いつも一緒にいてくれます! かわいいやっちゃ!!

そんなテンテンにちょいといたずら・・・




眠たいのに じゃましないでよむかっ(怒り)
って 感じデス〜




そして・・・ 寝ちゃいました顔(ペロッ)

イタズラするので、ハウスに避難したテンテン
気持ちよさそうに寝ちゃってます

2007_03210002.JPG

あ!! 気付いちゃった!

2007_03210003.JPG

すると・・・お腹をみせてごろ〜ん♪♪

2007_03210004.JPG

   もう、寝ようかねぇ〜顔(笑)




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする