2007年03月19日

6歳になりました!

我が家の長男坊 ポッキー

今日で 6歳になりました!!

お迎えしたときのポッキー

po3.gif

けむくじゃらで 足が短くって
ぴょこぴょこ後をついてきて、お座りする姿が
とってもかわいくて、二人でメロメロに〜ハートたち(複数ハート)


とっても甘えん坊のポッキー
今では、みんなのいいお兄ちゃん!
よそのワンちゃんとはなかなか仲良くできない
ポッキーですが、テンショコラムモモには
とってもやさしいお兄ちゃんです。

ご飯やおやつをもらうときでも
弟&妹たちは、 あたちにくだしゃい!!と
競い合ってるのに・・・
一歩さがって待ってるポッキー

そんな控えめなところがかえっていじらしいです。
抱っこが大好きなのに、ついついオチビちゃんたちに
譲ってしまうポッキー

そんなやさしいポーくん 大好きだよぉ〜
今日は、いつもよりもた〜〜くさん ギュッギュするからね!!

これからも みんなの大好きな
やさしいポ〜兄ちゃんでいてね揺れるハート

これからも元気にみんなで
楽しく過ごそうね〜るんるんるんるん

2007_03190036-1jpg.jpg

ポッキーの誕生日とわかってか・・・
ラムはポッキーに激しいチュッチュ攻撃。
でも ポッキーは迷惑そうでした顔(ペロッ)






ニックネーム のんのん at 21:23| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする