2007年03月17日

アシェットさんへ

今日の夕飯はアシェットさんにいくことに・・・
前の日の夜、
ホワイトデーのお返し&ポッキーの誕生日が
近いからということで アシェットさんに
出かけてきました〜

以前から、アシェットさん ご一緒しましょ〜♪と
話してた、まっちさんに突然 アシェットさん
行くよぉ〜 とメールしちゃいました!
突然のお誘いにもかかわらず
まっちさんも 旦那さまとモモコちゃんと
一緒に 顔出してくれました!! ありがとぅ〜です揺れるハート

我が家の5チーに圧倒されちゃうモモコちゃんでしたが、
ワタシの手からささみをたべてくれたりして
嬉しかったです〜♪
今回はしっかり抱っこもさせてもらいました!
不安でいっぱいいっぱいなモモちゃん
プルプルさせちゃって ごめんねぇ〜たらーっ(汗)
でも怖くてぴたぁ〜〜とひっついてきてくれて、
ワタシはとっても嬉しかったです☆

20070317-4.jpg

相変わらず、ワンワンうるさいポッキー
パンがあるときは 静かでした顔(ペロッ) 

20070317-3.jpg

20070317-1.jpg

20070317-2.jpg

20070317-5.jpg

ワンたちもアシェットさんでご飯を
たべることにしちゃいましたるんるん
大好きなワン用のパンもついてて ワンたちは大満足揺れるハート

アシェットさんのベイビーちゃんたちも
スクスク育ってて、もぅ〜かわいいのなんの
たまらないです。 ほんと 食べちゃいたいくらい
可愛かった揺れるハート
ぽんぽこりんのおなかで 二匹でなかよく
じゃれあったり、重なって寝ちゃったりで・・・
ショコラムをお迎えしたときを
思い出しちゃいました顔(笑)

20070317-6.jpg

ご飯を食べ終わって、他のお客さまも
帰られた後、 ワンたちはわらわら
楽しそうに散策させてもらってました!!
アシェットさんのチワちゃんたちも
一緒になって、みんなとっても楽しそう〜るんるん
でした!!
パパとママたちもオーナーさんと
話に花がさきまくりです〜♪♪

看板犬のブランちゃん 
足をカキカキして、「ねぇねぇ なぜてくれなぁ〜い?」と
とってもかわいい!!
「はいはい、どれだけでもなぜちゃうよぉ〜揺れるハート」って
感じでした顔(イヒヒ)

20070317-8.jpg

ワンちゃんがちょいと苦手なモモコちゃんは、
わらわらなチワたちに 少々おされぎみ・・・
でも、尻尾は丸まってたけど、
店内を散策したりして、こっそりちょこちょこ
動いてました! 

モモモモ ツーショットをパチリぴかぴか(新しい)

20070317-7.jpg

気付くと11時ちかい・・・
楽しい時間はほんと早いです!!
とっても楽しかったです〜♪

急なお誘いだったのに
以前ワタシがキャラメル好き〜と
言ってたのをしっかり覚えてくださってて、
まっちさん、キャラメルシフォン 作ってきて
くれました!! うれしぃ〜〜 ありがとぅございました!!!

20070317-9.jpg

 まっちさん 今日はどうもありがとう〜
 また遊んでくださ〜い!

 アシェットさん、遅くまでおじゃましました!
 とっても楽しかったです。ありがとうございます!!
 また おじゃまさせてもらいま〜す♪

(ショコラもいたのですが 写真がなかった・・・顔(ペロッ)





ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする