2007年03月11日

泣きました!!!

今日は カフェめぐり〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 メンバーは・・・

  あきんこさん かわいい ナビィちゃん
  里美さん かわいい しんのすけくん こころちゃん
            あんずちゃん
  to-koさん かわいい 萌ちゃん 絢ちゃん 朋ち☆
  リカちゃん かわいい ケリーちゃん

 我が家は テンテン ショコラ ラム

 みんなで Pou&dou に行って来ました〜るんるん
 
 いつも楽しい日記をかいてる あきんこさんに
 会いたいな・・・と思ってて今回ご一緒できることにぴかぴか(新しい)
 カフェに行く途中 あきんこさんと待ち合わせして
 一緒にカフェに向かったよぉ〜
 ほぼ初めまして!なんですが・・・
 ネット上でふれあってもらってるのもあり
 初めましてという緊張はあっという間になくなり
 いろいろお話しながら カフェに到着〜

 車を止めてると、to-koさんとリカちゃんも到着〜
 あれれ 一番カフェに近い 里美ちゃん きてないねぇ
 なんて話してたら ちょいと訳があって遅れます・・・との
 こと顔(イヒヒ) 先に中に入ってまってよぉ〜ねぇ〜♪と
 みんなで中へ。
 すこし遅れて 里美ちゃんも到着〜
   
20070311-14.jpg

あきんこさんと会うのは みんな初めて!
 そして、リカちゃんに会うのは 私と里美ちゃんは 2度目
 以前 去年のイチゴ狩りのときに一緒だったのですが
 そんなにゆっくりお話してなくって・・・ 
 
 なのに・・・ なのに・・・
 みんな、最初からふつ〜〜に 話しまくりです
 ほんとに初めましてかい??って感じでした顔(笑)
 ランチを食べながら
 ワンの話やら いろいろ盛り上がったよぉ〜

 ランのほうが ちょっと空いてきたのをみはからって
 ランに移動〜

 おや! かわいいブラタンちゃんが・・・と
 思ったら まろママ&パパさんが まろちゃんと
 遊びに来てました〜揺れるハート
 一緒に写真をとってもらったよぉ〜

20070311-15.jpg

 ランではみんな思い思いに フラフラしてました。
 テンテンは どうやら このワンちゃんたちが
 気になったらしく ずっと
 キュンキュンいいながら あそぼぅ〜と
 さそって 遊んでました顔(ペロッ)

20070311-16.jpg

 せっかくなので 集合写真をとってみたよぉ〜
 ワンたちはあっちむいたり こっちむいたり・・・
 写真をとってるママたちが必死でふりむかせようと
 なにやら意味不明の言葉を発したりして
 こっちのほうが面白かったね〜わーい(嬉しい顔)

20070311-13.jpg

 全員がカメラ目線っていうのは難しいねぇ〜顔(え〜ん)

20070311-12.jpg

 みんな集合写真がんばったから
 ご褒美のオヤツタイムです〜
 むらがってます〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20070311-18.jpg

 楽しいお話はつきないので
 今度は場所を変えて 続きを・・・
 みんなでアシェットさんに移動〜
 
 もう ほんとみんなしゃべりまくり〜
 おかしくて 涙がこぼれるわ、お腹はいたいわ・・・
 楽しかったです〜 また 遊んでくださ〜い!!

20070311-17.jpg

 



ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする