2007年03月04日

あったか〜い!! あつい??

すごぉ〜〜く いいお天気!!

窓をかけてると
あたたかい陽射しと 
少し冷たい風で とっても気持ちよかったです。
ワンたちも 気持ちがいいのか
ま〜〜ったりしてました顔(イヒヒ)

恒例の 日向ぼっこ〜
今日は 男の子チームだけ ベランダにでて
まったりしてました。

2007_03040003.JPG

2007_03040005.JPG

女の子チームはお家のなかでまったりしてたよぉ〜
陽があたる場所で ショコラは
楽しそうに オモチャと格闘してました!!
とっても楽しそうに一人で遊んでるので
思わず・・・邪魔しちゃった!!
一緒に遊んでよぉ〜 とちょっかいだしてみたら・・・




なんだか、ノリが悪くなっちゃった顔(ペロッ)
一人で遊びたかったですか??顔(え〜ん)
だって〜 一緒に遊びたかったんだもぉ〜ん♪
 ママと一緒にあそんでおくれ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム のんのん at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする