2007年03月01日

ブタ♪ブタ♪コブタ〜〜♪♪

こいつに決めた〜 ブゥ〜るんるんるんるんるんるん


最近、朝おきてゲージをみると
仲良くならんで、 おはよぉ〜♪っと
こっちを見てる二匹です顔(笑)

2007_03010020.JPG

この前、なおさんのお家におじゃましたときに
テンショコラムは体重測定させてもらいました!
そして・・・ なんだか体重増えてるワンたち・・・
確かに 体が丸い!! 
なおさんのところにお邪魔させてもらってない
モモがいちばん丸いかも・・・

朝、ご飯が終わって
片づけをしてふとみると モモの姿がみえない・・・
ハウスかな??と
のぞいてみるが・・・

2007_03010025.JPG

 いない・・・

2007_03010026.JPG

 ここにもいない・・・

 じゃ〜 こっち??

2007_03010028.JPG
 
 ここにもいないや・・・

2007_03010022.JPG

 ここもいないねぇ・・・
 
 おや??

2007_03010021.JPG

 おやおや??
 これは 鼻かな??

2007_03010024.JPG

 ひょっこり 顔をだした 白ブタちゃんです顔(イヒヒ)
 モモさん、ご飯たべてすぐ寝ちゃだめでしょ〜

 モモ) あたちのこと白ブタだって??
     ママだって オデブなのに・・・
むかっ(怒り)

 はいはい、ごめんなさ〜い!!
 二人でがんばってダイエットしようねぇ〜るんるん

   かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ひでぞうに、
キャリー見せて〜といわれて
キャリーをだしてきたところ・・・
こんな状態に♪

ポッキー 大満足顔です顔(イヒヒ)

2007_03010032.JPG



ニックネーム のんのん at 22:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする