2007年02月27日

Hug carry ぴかぴか(新しい)

嬉しいお届け物が!!

1月にテンテンの誕生日があったし、
3月にポッキーの誕生日があるし・・・
男の子用のかわいいキャリーが欲しくて
前に 買ったキャリーがとても
使いやすかったので、今回も Hug carry
お願いしちゃったんです〜るんるん

 デニムもいいし・・・迷彩もいいし・・・
 と、悩んだあげく、セコママさんに相談し
 両方使ってもらうことに!!

2007_02260017.JPG

 中は、イエローに白のドットの布で これまた
 かわいいんです〜

さっそく ワンたちに見せてみると・・・
キャリー大好きな 我が家のワン。
とくに ショコラとラムが 競い合ってます顔(イヒヒ)


2007_02260009.JPG

  もちろん、一番のりしたのは
  みなさんの ご想像どおり、ラムハートたち(複数ハート) です顔(ペロッ)

2007_02260010.JPG

  その後、 ショコラも キャリーに入り
  どこか お出掛けするですか?? と・・・

     今日はしません・・・よぉ・・・たらーっ(汗)

  次に入ったのは、テンテン
  テンが入ったら モモもあわてて入ってきた!!

2007_02260014.JPG

  そして、 一人で占領してはいってる
  ポッキーるんるん

2007_02260016.JPG

  この キャリーで 早くお出掛けしたいね〜るんるんるんるん

セコママさ〜ん♪
素敵なかわいい キャリー ありがとうございます!!

さてさて、キャリーを買ったことをしらないひでぞうさん。
この日記をみて びっくりすることでしょう〜顔(笑)


ニックネーム のんのん at 21:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする