2007年02月21日

なおさんのお家にお邪魔しました!!

平日 たまにお休みがあるんです・・・
あるというか お休みとっちゃうんですが・・・顔(ペロッ)

里美ちゃん と一緒に
なおさん のお家に遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

里美ちゃんは しんのすけくんかわいいこころちゃんかわいい
      あんずちゃん

我が家は テンテンかわいいショコラかわいいラム

で お邪魔してきました!!

お家につくとすでに里美ちゃん一家は到着ずみ〜
みんなで大歓迎してくれました!!

20070221-1.jpg

 なおさんのおいしぃ〜お手製の煮込みハンバーグを
 いただきながら お話に花がさいてます!!

20070221-2.jpg

 ワンたちは 思い思いに遊んでます!!
 ラッテちゃんと こころちゃんが
 とっても楽しそうに じゃれて遊んでました!
 それに はいろうとする ラム
 でも 上手に遊ぶことができず・・・

 里美ちゃんには ラムたん少し大きくなった? と
 つっこまれ・・・ そうかなぁ・・・
 なんて話してると ラムが ちょこんとお座り
 その座り方が・・・ 「どすこぃ」って
 感じでして・・・ みんなで大爆笑顔(イヒヒ)

 そんな どすこいラムさん
 相変わらず みんなのおせっかいを・・・がんばってました!
 今回のターゲットは あんずちゃん。
 そして テンも あんずちゃんのことが
 好きで好きでたまらないようす。
 ときどき、ラッテちゃんにも ちょっかいだしてる
 気の多いテンテンでした顔(ペロッ)

20070221-3.jpg

 いつも キャリーでまったり組の
 ショコラ ラム あんずちゃん この 3娘
 今回は、キャリーから出て動いてる時間が
 けっこう多かったよぉ〜顔(笑)
 あんずちゃんは こんなセクシーポーズも披露してくれましたるんるん

 ロッタちゃんたちの Cookieさんの お洋服
 貸してもらって 着させてもらっちゃいました!!
 お嬢様 体験です〜 

 2007_02210053.JPG

 2007_02210061.JPG
  
 Cookieさんのお洋服 丁寧に細かく作ってあって
 とってもかわいかったぁ〜揺れるハート
 どうですか? にあってますか??

2007_02210056.JPG
 あたちにも かってくだしゃい!!

テンもきたそうだったので 着せてみました
女の子に見えるかな〜??

2007_02210049.JPG

 みんな 交代交代に 膝の上にきてくれたり
 ご挨拶にきてくれたりで
 とっても楽しい幸せな時間でした〜♪





 
 



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする