2007年02月14日

チョコチョコチョコ揺れるハート

今日はバレンタインデ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
そうそう、好きな人に チョコを渡して
告白するって・・・やつねぇ〜

みなさんは 好きな人に チョコ渡しましたか??

我が家は・・・・
チョコレートケーキがいいなぁ・・・と
言ってたひでぞうのリクエストにお答えして・・・
フレイバーのデビルズフードケーキ

2007_02140019.JPG

そしてこれは、かわいさに 負けて欲しくなっちゃった
ゴンチャロフアニマル の チョコ〜
かわいいでしょぅ〜るんるんるんるん

2007_02140020.JPG

そしてそして バレンタインだから・・・
BABBIのチョコ 高いからこの時期しか買えないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

2007_02140021.JPG

今年は、チョコ以外のものも・・・
ひでパパさんに ひでぞうと同じフレイバーのケーキと
これこれ・・・ 虎屋の バレンタインういろう
かわいいでしょう〜♪
わたしたちも 少し頂いちゃいました!!

2007_02140018.JPG

 なぁ〜んと チョコ味で、間にナッツが入ってるの!!
 おいしかったよぉ〜ん♪♪

旦那さまが一人しかいないにに・・・
チョコが3つって!!って思ったでしょう〜(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
だってさぁ〜 我が家には かわいいお坊ちゃまが
いるんですもの・・・
ひでぞうとポッキーとテンテンで ちょうど3つ!!ねexclamation×2
チョコは、ポーくんたちにはあげられないので
しかたなくしかたな〜〜く
ワタシが頂いちゃいます!!顔(イヒヒ)

20070214-1.jpg

ニックネーム のんのん at 22:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする