2007年02月12日

がんばったよぉ!!!

二日間、あそびほうけてたので、
今日は、しっかり家のことを・・・

洗濯物をほしてると
必ずベランダにでてくるワンたち
今日はお天気もよく気持ちよかったので、
ベランダで日向ぼっこできるように
フリースをひいてみると・・・

でてきたでてきた、食いしん坊ペア〜るんるん

2007_0212ha0001.JPG

ポカポカ 気持ちがいいんでしょうねぇ〜
ウトウトしてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2007_0212ha0003.JPG

2007_0212ha0002.JPG


ずっとずっと したかった
ワンたちのシャンプー!!!

今日がんばったよぉ〜♪
5チー みんな 洗いました!!

お友達から使わないので・・・と
以前 頂いたワンちゃん用のシャンプーとリンス
我が家は ふつ〜の のみとりリンスインシャンプーを
使ってたので、 ワンちゃん用のシャンプー使うのが
とっても楽しみでるんるん
ルンルン気分で、(ルンルンってふるっ!!)
洗面台でシャンプーの準備。

ワンたちは・・・
なにか いやなことが・・・と 
しっかり察知して、ワタシが動くと
逃げる逃げる顔(イヒヒ)

しかぁ〜〜し!!
今日は シャンプーするのが
楽しみでしかたがない のんのんさんは・・・
笑顔で 順番に5匹をつかまえ みんなしっかり
ゴシゴシされちゃいましたexclamation×2

いつもは洗面台でシャワーだけなんですが・・・
今日は、洗面台にお湯まではってみちゃったりして(笑)
プチ お風呂状態を楽しんでいただきました!!
(楽しんでくれてたのだろうか・・・)
ワンたちは そんなことせずとも
さっさと洗ってくれ!と思ってたかも顔(ペロッ)

 モモには 耳に 黒くてなが〜〜〜い毛があるんです・・・
 
2007_0212ha0011.jpg

 おもしろいでしょぅ〜♪♪
 ほんの1・2本 なんですが・・・すごく長いの・・・

一人で5チーのシャンプー&ブロウ
疲れたぁ〜〜
でも、みんなふわっふわになったから 満足です〜るんるんるんるん

2007_0212ha0013.JPG

2007_0212ha0014.JPG
 あたちたち、きれいになったでしょ〜
 さわってみましゅか??

ニックネーム のんのん at 23:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする