2007年02月10日

ちょっぴり遠出車(セダン)

里美さんと一緒にちょっぴり遠出です☆

 しんのすけくん こころちゃん あんずちゃんと

我が家は、 モモ ショコラ ラム

カフェではto-koさん 萌ちゃん 絢ちゃん 朋くん が
待っててくれました揺れるハート

とってもおいしぃ〜 オムライス
食べてきたよぉ〜♪

20070210-1.jpg

 ここは、ドックカフェではなく
 ワンコOKのカフェ喫茶店
 そのため、ワンたちはカートの中で おいしぃ〜匂いに
 鼻をヒクヒク〜るんるんるんるん

続いて、テラスのある カフェに移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワンたちは自由気ままに散策し
とっても楽しそう〜〜
お店もとっても素敵でした!!
こんなお店が 近くにあったらいいのになぁ・・・ハートたち(複数ハート)

20070210-4.jpg

 みんなが楽しそうに散策してるのに
 あんずちゃんとショコラは 引きこもりです顔(ペロッ)
 朋くんは元気いっぱい走り回って
 みんなと遊んでとってもかわいかったぁ〜♪
 
20070210-3.jpg

 みんなで集合写真〜ぴかぴか(新しい)
 
 20070210-2.jpg

少し寒くなってきたので、
 今度は、 HAMA&WANさん に 移動です〜 

ちょっぴり冷えた体を
暖めながら、ワンたちも少し腹ごしらえ〜エサ
ママたちばっかり食べてちゃ悪いモンね(笑)
みんな、がっつり食べてました!

20070210-5.jpg

20070210-6.jpg

 ここには、ドックランもあるのですが、
 私達は、もっぱらカフェでまったり〜〜♪
 話に花がさきまくりです顔(イヒヒ)

20070210-7.jpg

 とっても楽しい、 プチ遠出でした!
 また行きたいなぁ〜揺れるハート

帰ってきてから、我が家でひでぞうと一緒に
しんちゃんも待っていてくれたので、
みんなで夕飯を食べて ま〜〜ったり〜☆
ワンたちは 遊び疲れて みんなぐっすりです!!

車の中でず〜〜っと起きてた しんのすけくん。
私達がお話してると ごろ〜んと横になって
寝てた!!! めずらしいんですよぉ〜
しんのすけくんが 自分のお家じゃないところで
こうやって寝るっていうことは!!
すっかり 気を許してくれてる証拠だねぇ〜
嬉しいヨン♪ 

20070210-8.jpg

 とぉ〜っても楽しい一日でした揺れるハート


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする