2007年02月03日

ハーネス!

ショコラは よく 首のあたりを
カキカキします。
洋服きてもカキカキ
リードつけてもカキカキ
首のところがきになるみたい・・・

なので・・・ ハーネスにしてみることに・・・
お友達も使ってて かわいいなぁ〜と
思ってた CHI'Sdog* さん の ハーネスるんるん

今日届きました〜♪
ショコラだけ・・・と思ったのですが
やっぱり 5匹分 ほしくなっちゃうんですよねぇ〜
(多頭かってるひと〜!!そうじゃないですか??)

5匹お揃いにしようか・・・
別々にしようか・・・と迷いに迷って
生地がかわいいのが多いので
結局 みんな違う色に顔(ペロッ)
サイズが調節できるから、みんな交代で
つけることもできるしね〜顔(イヒヒ)

2007_02030005.JPG

さっそく みんなにつけてみました!
つけると こんな感じ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2007_02030006.JPG

2007_02030007.JPG

リードの持ち手は、 カフェの椅子など
つなぎやすいように、バックルをつけてもらいました!
ナスカンも小さいもので注文♪♪

とってもかわいいです〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

2007_02030004.JPG
 それつけて おでかけしゅるでしゅか???

明日、これをつけて お散歩にいこうねぇ〜るんるんるんるん







ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする