2007年02月01日

いじわるじゃん!!

ショコラが楽しそうに
うぎゃうぎゃ おもちゃで
一人遊びしていると・・・

ねずみさんがかならずやってきます・・・

2007_01240010.JPG

 ラ) ちょっと〜 あたちにかちて!!!
 シ) い・・・いやでしゅ・・・

2007_01240009.JPG

 ラ) あたちがあしょぶの!! かちて!かちて!!
 シ) ほかのおもちゃで あしょんでくだしゃい!!!

2007_01240007.JPG
 
 ラ) え〜〜い!! ちょうだい!!!!!
 シ) ひぇ〜〜 やめてくだしゃい!!!

2007_01240008.JPG

 シ) モモた〜〜ん とられちゃった・・・たらーっ(汗) 
 モ)  ・・・・・・

ってな感じで、 毎回毎回
ショコラは遊んでるおもちゃを ラムに奪いとられてます。

ラムが寝たあとで 楽しそうに遊ぶショコラなのでした顔(イヒヒ)

2007_01030026.JPG

ニックネーム のんのん at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする