2007年01月23日

ペロペロ〜

ショコラとラムは 姉妹です。
生まれたときからずっと一緒☆
ラムのほうがお姉さん。
それでなのか・・・
ラムは とってもお世話好きです。

2007_01210004.JPG

一緒に遊んだことあるお友達は
ご存知かと思いますが・・・
ラムの おせっかい(笑)は ほんとすごいです!

2007_01210006.JPG

ショコラを ペロペロ
これは いつものこと・・・

そこにテンが通りかかると・・・

2007_01210008.JPG

テンのお顔も ペロペロ〜
テンの毛おかしなことになってるし・・・

その後、自分の手をペロペロ

2007_01210009.JPG

ショコラに、 なにかたべてるでしゅか?と
覗き込まれてます。
手をペロペロすると すぐに ママに怒られるラムあせあせ(飛び散る汗)


そしてそして、 モモまでもが・・・

2007_01210013.JPG

もちろん、ポッキーも ラムのお世話に顔(ペロッ)

ワンたちだけでなく、人間も
しっかりペロペロしてくれるラムです。

我が家に来てごろ〜んとすると
必ず ラムがペロペロおせっかいしてくれます
ためしてみます??(笑)

2007_01210003.JPG

 あたちが きれいきれいちてあげましゅ!!




ニックネーム のんのん at 23:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする