2007年01月14日

今日でまる一年☆

モモが我が家にやってきて
今日で丸一年です☆

去年の今日は すごい雨だった・・・。
モモをお迎えしたいと思い
里親の希望をしたのですが、
我が家にはすでに4チーいるし
はたして モモが我が家に打ち解けてくれるだろうか・・・と
心配もあり、お願いして一週間預かって
様子をみさせてもらうことに・・・

最初は やっぱり 不安でいっぱいな様子なモモ。
みんなとうまくやっていけるかなぁ〜
ワンたちの順位は大丈夫なんだろうか・・・と
私達も心配でしたが・・・
やさしいおっとりしたモモさんは
みんなと自然に打ち解けてくれました!!

なにをされても怒らないモモ。
くいしんぼうさんのモモ。
他の子がキュンといたそうな声をだすと
ダッシュでとんできて心配そうにそばにいてくれるモモ。
甘えん坊さんで抱っこが大好きなモモ。
ガムが大好きでシッポフリフリしながら
ずっとガムをかんでるモモ。

一年たった今では もうすっかり我が家ではかかすことの
できない大切な家族の一員です!!
みんなもモモのことが大好きで
よく寄り添って寝てます。
そんな姿をみると こっちまで ふんわりとした
やさしい気持ちになれます!!

2006_12170009.JPG

モモ〜  我が家にきてくれてありがとう!!

そんな モモさん 
今日、 ワクチンでしたexclamation
病院に向かう車のなかですでにモモさんドッキドキ!!
でも 病院につくと少し落ち着いて
おとなしく健康診断&検便&検温
そして ワクチンも あっという間に終了!
とってもとぉ〜ってもいい子!!でした!
帰りの車の中ではつかれちゃったのか
キャリーの中で毛布にもぐって寝てました顔(笑)

そして 今日は
テンテンのお誕生日のケーキがまだだったので
わんカップケーキでお祝いです!!
カップケーキがなかったので 買いに行ったら
なんと 50円!! 50円??と思いつつ
よくみると 賞味期限が2月頭だから 安くなってたみたいデス☆

そして 今日は特別にイチゴ&ヨーグルトをトッピングして
ケーキ風に・・・ こんなのでゆるしておくれ〜〜

2007_01140057.JPG

ワンたちは とってもうれしそうに
ペロリと食べてくれました!! よかったぁ〜〜

2007_01140058.JPG

2007_01140059.JPG

これからも みんな仲良くすごそうねぇ〜るんるん

ニックネーム のんのん at 23:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする