2006年12月12日

だらだらしすぎじゃない??

ヒーターの番犬となってる我が家のワンたち。
朝、ご飯が済むと そそくさとヒーターの前に・・・

今朝なんて こんな感じで
ラムとモモが ヒーターの前を陣取ってました!!

2006_12110002.JPG

お世話好きのラムは 朝からモモのお顔をペロペロ
おせっかいのはじまりはじまりぃ〜

2006_12110003.JPG

二匹でかなりまぁ〜〜ったりモード。

2006_12110004.JPG

モモさん、くつろぐすぎじゃな〜い??o(*^▽^*)oエヘヘ!

ラムとモモは お互い強い女!なので
たまに ガウガウ対決をします。
そんな二匹。 最近とっても仲良しさんなんです〜るんるん
ひっついて同じ格好をして寝てることが最近多くて・・・

昨日の夜、二匹ならんで、まっすぐ手を伸ばして寝てました眠い(睡眠)

2006_12110011.JPG

そして 今日・・・
昨日と同じ場所で しかも 今日は
お顔がひっついてるぞぉ〜〜揺れるハート

2006_12120005.JPG

仲良く遊んでる夢でもみてるのかなぁ〜顔(笑)

ニックネーム のんのん at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする