2006年12月10日

モモを探せ!!

最近 モモはとってもよく寝ます。
朝おきて ひと暴れして ご飯をたべ、
その後、ハウスにはいって グ〜グ〜

夜も ご飯を食べてからは
みんな 毛布の上やもぐって グ〜グ〜
我が家のワンたちは、飼い主に似て
ほんとよく寝るよぉ〜顔(ペロッ)

朝、ご飯をあげてしばらくすると
モモの姿が見えなかったので どこにいったかなぁ〜と
ゲージのハウスを覗いてみると・・・

2006_12100010.JPG

わかりますか??モモがいることが・・・
毛布と同化してないですか??

2006_12100011.JPG

とっても上手に毛布にくるまって寝るんです・・・
くるまってる最中の姿をみてないので
どうやって こうやって毛布にくるん〜と
くるまって寝てるのかわからないのだけど・・・
ほんとに 人間が包んであげたかのように
しっかり包まって寝てるんですよぉ〜

2006_12100009.JPG

 寒いのかな・・・ 
 でも 部屋は暖房ついてあったかいのだけどなぁ・・・




ニックネーム のんのん at 23:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする