2006年11月04日

ドライブ!ドライブ!!

ひでぞうはお仕事。

お天気もいいし・・・ み〜たんと一緒に
実家の奈良まで日帰りドライブしてきちゃいました!!
車の中では いつも寝ている我が家のワンたち・・・
実家が近づくにつれて 到着するのが
わかるのか、みんなソワソワ・・・

061104_115809.jpg
 
 ラムたん、 すごい笑顔です顔(イヒヒ)

実家のほうには、行くねぇ〜とは連絡しておらず
突然の訪問!! パパさんとママさんはちょっと出かけてて留守。
み〜たんと お家にはいって少しまってると
帰ってきました!!! そして、 想像どおり
かなりビックリ!!の様子顔(笑) でも 喜んでくれました!!
ワンたちも みんな大騒ぎ〜♪♪

2006_11050013.JPG

 急に、チビワンたちがドカドカ〜とやってきて
 びっくりの ブータン☆

2006_11050016.JPG

 カーテンでなにやってるのかなぁ・・・顔(ペロッ)

2006_11050018.JPG

 夜ご飯をご馳走になり、夜帰ってきました〜
 連休の中日ともあって、高速は空いてたよぉ〜
 まぁ、時間が遅いってこともあるけど・・・
 
ワンたちも疲れたようで・・・
帰ってきてから、ぐっすりの5匹です!
もちろん、ワタシも・・・

2006_11050005.JPG



好きやねん♪

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする