2006年11月03日

日向ぼっこo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日から 世間さまは三連休〜揺れるハート
お天気もよく、ずっとずっと
やろうやろうとしてなかった衣替え!
やっと 終わりました (え??今頃衣替え??って
おもっちゃうよね〜顔(ペロッ)

陽があたってるところで
気持ちよさそうに ウトウトしてる
ワンたちを見ると  動けなくなってしまう・・・
動くとワンたちも動いちゃうからねぇ〜〜

2006_11030014.JPG

2006_11030013.JPG

窓際に いつもワンたちが乗ってるクッションと
毛布をおいたところ みんな集まってきました〜ハートたち(複数ハート)
みんな ま〜ったり! シアワセな時間です揺れるハート
 
2006_11030022.JPG

2006_11030026.JPG

あまりの気持ちよさに ワンたちがこんな顔に・・・

みてみるぅ〜???

ニックネーム のんのん at 22:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする