2006年11月30日

ポッキーよりテンテンが

モモのヒートが終わったと思ったら
ラムのヒートが始まりました。

ポッキー 休む ヒマ無しですたらーっ(汗)

ポッキーは ラムが 気になって気になって
しかたないのに ラムは なぜか、テンがいいらしい・・・

しかし、テンテンは ラムには興味はなく・・・

なんなんでしょう〜 この三角関係!!




ラムの 回転オシリパンチむかっ(怒り) すごいですexclamation×2




ポッキーのラムに対する思いは届かず
ラムに怒られ・・・
ラムのテンテンに対する思いは
テンテンには気付かれず・・・楽しく遊んでる??
そして、ぼけぇ〜〜 とそんな様子を見つめるモモでした!

ニックネーム のんのん at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

かくれんぼ??

お風呂からでてくると
さっきまでベットにいたモモがいない・・・
たしかに このフリースの上で寝てたのになぁ顔(チラッ)

2006_11280022.JPG

あらあら、いないと思ったら・・・
上手にフリースの下にもぐりこんでました顔(イヒヒ)

2006_11280023.JPG
ニックネーム のんのん at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

パパのおみやげ〜

買い物にいってた ひでぞうさん。

お店でこんなのをもらったらしく

ワンたちにお土産〜

2006_11260037.jpg

「ぷよぷよ」のキャラかなぁ・・・

ふわふあ 触り心地がとってもいいの揺れるハート

ワンたちも 興味深々!! さっそくラムがくわえて

あそんでました!!

2006_11260036.JPG

なんか・・・似てないですか!!

ラムと ぷよぷよ・・・ ぷよぷよラム・・・

2006_11260040.JPG




ニックネーム のんのん at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

アシェットさんへ車(セダン)

先週から延期になっていたランの予定が
今週もお天気がすぐれず 中止になってしまいましたたらーっ(汗)
楽しみにしていたのだけど、お天気が悪いのは
どうしようもないものねぇ〜 とっても残念顔(え〜ん)

午後から、こちらに遊びにきてるto-koさんと
なおさんファミリーと一緒に アシェットさんで
少し遅めのランチしてきましたかわいい

 かわいい なおさん&はまさん ロッタちゃん&ラッテちゃん
 かわいい to-koさん 凛ちゃん&絢ちゃん&朋くん
 我が家は、アシェットさんだったので
 がんばって5チー連れて行っちゃいました顔(ペロッ)

20061126-9.jpg

ロッタちゃん&ラッテちゃん 
いつも大歓迎してくれてありがとぅ〜♪
ロッタちゃんは ねぇねぇ と手をかいてくれて
なぁ〜に??って聞くとちょっと離れて
また 手をかいてくれて とってもかわいかったです♪

ラッテちゃんは ふわっふわのちっちゃな体を
ぴょんぴょん跳ねながら 近寄ったり離れたり
とってもかわいい動きでかわいすぎてわらっちゃいました!!

我が家のカートに入って、ポッキーに寄り添ってくれて
ありがとぅ〜 ポッキーとあんなに寄り添って
くれてる子ってめずらしいかも・・・揺れるハート

2006_11260002-2.JPG

少し、二匹の距離を感じるけど・・・
しばらくすると こんなにも!! ラッちゃんが
ポッキーにもたれてくれてる〜exclamation
そして、ポッキーが怒らず 逆になんだかうれしそうexclamation×2

2006_11260006-6.JPG

凛ちゃんは やっぱり何度見ても
ラムと似てる〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2006_11260021-21.JPG

 凛ちゃん いばりんぼうのラムに ガウゥ〜と
 怒られちゃってごめんねぇ〜 
 その後、ラムのことは警戒してたね〜顔(ペロッ)
 ラムだけじゃなく、ショコラまでも・・・
 我が家の女の子は強くてごめんなさい顔(汗)

わたしは、すっかりto-koさんは我が家のワンたち
みんな会ってると思ってたんだけど・・・
ポッキーに会うのが今日がはじめて!でした犬(足)
チョコチョコ同士、絢ちゃんと一緒に パチリ!!

2006_11260016-16.JPG

夜の蝶!!の絢ちゃん顔(笑) 
夕方になってきたからか・・・(笑)
お目目クリクリでかわいかったよぉ〜

朋くん!! この前あったときは
まだベビっ子だったけど、りっぱに成長中!!
お膝が大好きで 乗せてぇ〜ってきてくれて
かわいかった〜 もちろん、しっかり抱っこさせてもらいました!

ロッタちゃん&ラッテちゃん  凛ちゃん&絢ちゃん
みんなお揃いのCookieワンピ!! みんなとぉ〜っても
似合っててかわいかったぁ〜揺れるハート

2006_11260012-12.JPG

お店に入って、座っていると
チワワちゃんを連れてる人が・・・と、思ったら!!
りえぴぃさんご夫婦とまっちさんご夫婦でした!!
びっくりぃ〜exclamation×2 りえぴぃさんたちも
今日ランに行く予定だったんだけど、雨だったから
カフェに来たとのことで、偶然会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

20061126-10.jpg

アシェットさんのところのチーちゃんたちも
相変わらずとってもかわいくて、もうたまりません!!
この前 見たベイビーちゃんたちも 4ヶ月になり
ピョンピョン 跳ねながら遊ぶすがたがとってもかわいかったです☆

今日もたくさんのチワワちゃんに
囲まれて、とってもシアワセな時間を過ごしてきました〜
我が家のワンたちもみなさんにたくさん遊んでもらって
とっても嬉しそうでした!!

2006_11260007-7.JPG

2006_11260004-4.JPG

みなさん ありがとぅ〜〜るんるん

















 




ニックネーム のんのん at 22:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ご対面〜☆

kaoriさんファミリーが遊びにきてくれました!!

ゅみさんponさん と一緒に
みんなでSHUSHUさんに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 メンバーは・・・
  かわいい kaoriさん・ダンナさま メルちゃん&シュナちゃん
  かわいい ゅみさん・ダンナさま 元気くん&林檎ちゃん
  かわいい ponさん ローズちゃん&ティアラちゃん
  我が家は テンテン&ショコラ&ラム

20061126-5.jpg

20061126-6.jpg

メルちゃんは、ショコラムの妹になるんです!!
ブログでよく見てたので、会えてとってもうれしい〜るんるん
やっぱり姉妹! とってもよく似てました!!

おやつをもらうときにちゃんとお座りしてまってて
とってもおりこうさん!!
抱っこさせてもらったんだけど、ショコラとラムの間??
って感じでした!!(笑)
人懐っこくって、抱っこするとペロペロしてくれて
とってもかわいかったです〜ハートたち(複数ハート)

20061126-4.jpg

師匠顔のベロ出しシュナちゃん 
シュナちゃんのまわりには、のほほんとした空気が
流れているようで とってもかわいかったぁ〜

20061126-1.gif

kaoriさんもダンナさまも素敵な楽しい方で
とっても楽しかったです☆

ゅみさんと会うのは今回は2回目犬(足)
以前はオフ会でご一緒したのですが、そのときは
あまり お話できず・・・顔(え〜ん) 
でも、今回は、ゆっくり お話できてとっても楽しかったでするんるん
ダンナさまもとっても楽しい方でたくさん笑わせてもらいました!

元気くんは、一人でフラフラ〜と店内散策!
ママのいうことをよくきくいい子です☆

2006_11260019.JPG

林檎ちゃんは、ママやパパのお膝でまったりぃ〜♪
でもねぇ〜 こっそりワタシの膝にも遊びにきてくれたの!!
かわいかったよぉ〜♪♪

おいしいランチを頂いたあと、
お話したり、ワンたちを撮影したり楽しかったです。

そして 今回は カフェはしご!
one two skip さんに 移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここでは、ワンたちもごはんやオヤツを注文してもらって
おいしく頂いちゃってました!!

20061126-7.jpg

メルちゃんシュナちゃんの 待て!は
すごかった〜Clap お座りしてじぃ〜とママを見つめて
よし!を待ってる待ってる!!!

ローズちゃんとティアラちゃんは 疲れちゃったのか
キャリーで仲良く お休みタイム!
お顔とお顔をひっつけて とってもかわいかった〜♪
いつも元気なローズちゃんたち カフェではちょっと
緊張してたのか、あまり活動してなかったねぇ〜
久しぶりにローズちゃんのダンスみたかったなぁ・・・

我が家のワンたちは、みなさんにたくさん
可愛がってもらって、とっても満足そうでした!!
ありがとぅ〜ございます!!!

ワタシもとっても楽しかったです!
また、一緒にあそんでくださいね〜るんるん












ニックネーム のんのん at 22:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

めすらしぃ〜ぴかぴか(新しい) 

ハウスの中でしかゴロ〜ンとできないショコラ

めずらしく、モモが寝てるとなりでゴロ〜ンとなり

ひでぞうになぜてもらってました!

2006_11260002.JPG

 二匹とも、手が「うらめしやぁ〜〜」に なってるよぉ・・・

 
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

狭くないですか??

掃除をしていると ワンたちは
掃除をしていない部屋へ逃げていきます!

でも、こっちも気になるらしく
何度か覗きにきています顔(笑)

ワタシがバタバタ動くので
気になって寝れないみたいです。
掃除がおわって、少しまったりしてると・・・
ワンたちも寝始めました。

我が家には知ってる人も多いけど
ベットはたくさんあるほうなのに・・・
なぜ、こんなことに・・・

2006_11230002.JPG

寒いのかな??って思ったけど
ヒーターついてるし、寒くはないはず・・・

それにしても、窮屈そう〜〜顔(笑)

夕方からふと 思い立ち、
ひっさしぶりに ミシン踏んでみました〜
布を買ってそのままにしてあるのが結構ありまして・・・

2006_11230023.JPG

2006_11230021.JPG

ちょっと 生地がかわいすぎるかなぁ・・・
ショコラには、ちょっと袖が長いかな。
ラムにも着せてみたら

2006_11230024.JPG

どうしてワタシにも着せるの??と 怒ってました顔(ペロッ)










ニックネーム のんのん at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ハリネズミ

めっきり寒くなってきました!!

そして、チョコレート好きには嬉しい季節揺れるハート

冬季限定などなど、いろんなチョコがでてくるんだよねぇ〜

中でも好きなチョコのひとつ・・・

 MeltyKiss 

2006_11220016.JPG

 深くまろやかな濃いちご の味〜るんるんるんるん

いちごとチョコの組み合わせは 大好き揺れるハート です!


 ポッキー と モモ が カップルみたいと
先日書きましたが・・・

 モモさん・・・ ポッキーに ハリネズミに
 されちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

2006_11220010.JPG

 背中がビチョビチョですたらーっ(汗)

 ハリネズミは 大好きなテンテンにしかしないと
 思ってたのになぁ・・・

テンはシャンプーあとはもちろん、夜寝る前など
ハリネズミ攻撃によくあってます顔(ペロッ)

20050409-1.JPG

こんなことするのは ポッキーだけなのかなぁ・・??

今度は ラムが狙われるのかなァ・・・

2006_11220013.JPG



 


ニックネーム のんのん at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ラブラブ??

ポッキーはモモのことが気になって気になって・・・

こんなに側で 寝てました!

2006_11200001.JPG

いつもだったら、こんなにひっついてることは
ない二匹・・・

頭と頭をひっつけて とっても気持ちよさそうに寝てたんだけど

写真をとろうとしたら、モモが気付いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2006_11200002.JPG

ラブラブカップル(← ふるっ!!) みたいじゃない??

ニックネーム のんのん at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

雨・・・

予定があったけど残念ながら雨で延期〜
なので今日はお家でまったりすることに

我が家のワンたち、里美ちゃんに
甘えまくりです!!
ポッキーなんて、里美ちゃんに抱っこ!抱っこ!
膝にのせてぇ〜 チュッチュ!! と 迫りまくりです顔(笑)

モモも自分から膝の上にのって
なぜてほしいなぁ〜と 甘えん坊です!!

テレビをみたり、DSをしたり
今日もまったり楽しい時間!

夕方、里美ちゃんはお家に帰っていっちゃいました〜
しんちゃんとしんここあんがまってるもんね〜るんるん
里美ちゃ〜ん 三日間ありがとう〜♪ とっても楽しかったです☆


どうやら、そろそろラムがヒートに・・・
ポッキーのストーカー
モモからラムに うつってきてます。

2006_11190045.JPG


ニックネーム のんのん at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

二日目〜〜☆

昨日は DSをしたり、お話をしたりで
あっという間に 時間がたってしまい
寝るのが遅かった私たち

今日は、カフェめぐりしようねぇ〜と
話してたけど、ayaさんのお家 居心地がよくって
しっかりお尻に根がはえちゃって顔(ペロッ)
予定よりもすっかり出発する時間 遅くなっちゃいました顔(イヒヒ)

Bossの運転で カフェに出発〜るんるん
Lak-Lak-cafe ヘ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車で探してもなかなかお店発見できず・・・
電話してみると・・・車ではお店の前まではいけないそうで
車をとめてからみんなで移動〜 

20061119-3.jpg

ソファー席でとってもゆっくりできる素敵なカフェでした。
ご飯もボリュームがあってお腹いっぱいかわいい
近くに公園もあり、お店のまわりでも ワンちゃんを
散歩させてる人 よくみかけました!
散歩の途中にこんなカフェがあるなんていいなぁ〜揺れるハート

お腹もいっぱいになったし
公園でお散歩でも・・・と思ったけど
ちょっと寒い・・・ なので・・・
Skip dog さんに 連れて行ってもらいました〜顔(笑)
もぉ〜 かわいいものがいっぱい!!
あれもこれも欲しくなっちゃう!! お店のチワワちゃんも
とってもかわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

ポーテンにマナーバンドと 迷彩のかわいいパーカーが
あったのでそれを購入〜
ポッキーに!と思って買ったんだけど・・・
着れるのだけど、ポッキーにはちょっときつそう・・・8
テンテンが着ることになるかなぁ〜顔(ペロッ)

2006_11190044.JPG

 お店をでて aya家に一旦戻り、
 そろそろ 帰らないと・・・ 

楽しい時間は あっという間だねぇ〜♪
ayaさ〜ん Boss〜 お世話になりました!!
今回もとっても楽しかったです揺れるハート

20061119-2.jpg


つづき読む???
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

横浜へ〜車(セダン)

里美ちゃんと一緒に 横浜のほうへ遊びにいってきました!!

ダンナさまを送り出してから
里美ちゃんの車(セダン)でいざ出発!!!
ワンを連れての旅行るんるん
我が家はテンテンを 里美ちゃんはこころちゃんを
お供に出発予定でしたが、こころんの調子がちょっと悪く
里美ちゃんは ワンなしでいくことに・・・。
そこで急遽、ラムが一緒に遊びにいくことになりました!

途中、SAで休憩しながら 横浜めざして 楽しいドライブです!

2006_11190001.JPG

幼なじみのchicaちゃんに会いに行って来ました〜るんるん

chicaちゃんとは連絡してたけど 会うのは私の結婚式以来。
そして、ゆっくり会ってお話するのは、中学生とき以来。
会う前は 久しぶりだったので、ちょっと緊張!だったけど、
楽しい時間をすごせてとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
お家も chicaちゃんらしい、とってもかわいい素敵なお家でした!
小さいときと変わらず、やさしくてかわいいchicaちゃんだったよぉ〜
愛犬のhappyちゃんとも会えて嬉しかったです☆

2006_11190004-1.jpg

happyちゃんは、膝の上にちょこんと座ってくれました!
chicaちゃんいわく・・・床が冷たいからオシリがつけたくないそうで・・・ 
初対面だったワタシや里美ちゃんの
膝にもちょこんとオシリ乗せてくれてとっても可愛かった〜揺れるハート

2006_11190002-1jpg.jpg

大きなワンちゃんとこんなにふれあう機会のない
テンテンとラム。 テンテンは キュンキュンいいながら
happyちゃんに ご挨拶〜揺れるハート
ラムは・・・ happyちゃんがご挨拶しにきてくれたのに
「ウゥ〜 ガルルルルゥ〜」 おいおい、あなたのほうが
確実にちっちゃいし、弱いですから!!
Happyちゃん、 困ってました顔(え〜ん)

20061119-4.jpg

テンテンはもう少し、happyちゃんと遊んでくれるかと
思ってたんだけど・・・ 寝てばっかり・・・顔(なに〜)

chicaちゃんにたくさ〜〜ん、さわってもらって
大満足顔のテンテン&ラムでした!!
chicaちゃ〜〜ん!! ありがとう〜ね〜
今度はこっちに遊びにきてね顔(笑)

夕方、chicaちゃんのお家を出発し
ayaさんのお家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、ayaさんのお家でお世話になりま〜す☆
お家につくと、aya家の4チーちゃんに
熱烈歓迎ハートたち(複数ハート) ありがとぅ〜〜
それなのに・・・またしても、ラム・・・
こちらがお邪魔させてもらってるというのに
ここでも威張る威張る!!まったく困った娘です顔(え〜ん)

20061119-1.jpg

夕食は、豆乳鍋をいただきました!!
豆乳鍋 おいしいよぉ〜とは聞いてたんだけど
食べたことがなくって!! 初体験!!
とっても美味しかったです揺れるハート

2006_11190016.jpg

フランちゃん、チロちゃん、キュオちゃん、クリエちゃんが
膝の上で寝てくれたり、おもちゃで遊ぼうとさそってくれたり
シアワセェ〜〜揺れるハート

もちろん、DS持参ですから・・・
毎度おなじみの マリオ対決!!
やっぱりaya夫婦は強いですパンチ

        明日につづく・・・








ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ヒーターの番犬!

朝から、集まってます〜♪

ゲージから出ると 一目散に
ヒーターの前に・・・

確かに寒いけど・・・
これから もっと寒くなるぞぉ〜
なのに、もうすでにこんな状態で
我が家のワンたちは大丈夫なのだろうか・・・たらーっ(汗)

2006_11160001.JPG

夜は、ヒーターをつけなくても
大丈夫だったので、しばらくはつけづにいました。

ご飯を食べ終わって ワンたちは ひとあばれ〜

ラムさん、オモチャと同じ格好して遊んでました!

2006_11160005.JPG


ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ひっついてるとあったかい☆

寒くなってくると

ワンたちは お互いひっついてることが多い・・・

 モモ と テンテン (親子)
  ショコラ と ラム (姉妹)

やっぱり血のつながりが濃いと
一緒にいて安心するのかなぁ・・・揺れるハート

相変わらず ポッキーとテンテンも 仲良くひっついてます。

2006_11110012.JPG

 仲良し姉妹〜〜るんるんるんるん
 ラムはだれとでも一緒にいられるけど
 ショコラは ラムと一緒がいちばん安心するみたいです。

 そうだよねぇ〜 だって・・・・

2006_11110015.JPG

 ラムたんの オシリは こんなに頼りがいのありそうな
 おっきな オシリだもんね〜顔(イヒヒ) あったかいはず!!




ニックネーム のんのん at 21:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

入れてみたよぉ!

以前、頂いたトイボックス車(セダン)

中におもちゃを入れるとかわいいんだけど・・・

我が家の ♂チーム 絶対

シィ〜しちゃいそうなので、床には置いてないんです〜

そして ちょっと いたずらしちゃいまいした!!

おもちゃを入れようとしてたら、近寄ってきたショコラさん!

はい!! 捕まりました〜♪♪

もちろん・・・

2006_11110009.JPG

入ってもらいました!!

ラムは、ショコラが気になるみたい・・・

っていうか、ラムさん、入りたいの??

2006_11110010.JPG

ラムたんには 無理かと・・・顔(ペロッ)






ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

かわいかったよぉ〜♪♪

里美ちゃんと一緒にponさんのお家に
おじゃまさせてもらってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのponさんのお家〜ぴかぴか(新しい)
chibikoちゃんと kumakoちゃんに会えました揺れるハート
まだ小さいので、一緒には遊べなかったけど、
かわいい姿&行動に とってもとっても癒されました〜るんるん

20061112-1.jpg

パンちゃんベイビーちゃんたちも
すくすく育ってて、とってもかわいかったです〜

cibikoちゃんたちは今度会ったときは
もうみんなと一緒に遊べるので、とっても楽しみです〜♪

ponさんと里美ちゃんと一緒に いろいろお話にかわいいさいて
とっても楽しかったです〜 ありがとう〜ございました!!

夕方 お家に帰ってきてから
お留守番組だった、旦那様ふたりと合流し
我が家で少しDSでマリオ対決! 今回も 力が入って・・・
楽しかったです〜
ワンなしでお出掛けだった里美家 我が家のワンたちは
すっかり里美ちゃん&しんちゃんに甘えまくりでした!!
たくさん かわいがってくれてありがとう〜ね揺れるハート



ニックネーム のんのん at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

耳そうじ??

モモとテンテンは 親子だけあって
とっても波長があうらしく
毎日 朝&晩と 楽しそうに二匹で遊びます!

そんな 二匹が めずらしく
顔をつきあわせてた!と 思ったら・・・
モモさん、 テンテンの お耳チェック!!

なんか、内緒話してるみたい・・・

2006_11110003.JPG
 
 テンち〜ん ママがなんか ご機嫌だったねぇ〜

2006_11110003.JPG

 なんでご機嫌かしってる??

2006_11110001.JPG

 なんか、お買い物してきたんだってぇ〜
 何買ってきたのかな??食べれるものかな・・??


 僕ちん・・しらないよぉ・・・




ご機嫌な理由??
ニックネーム のんのん at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

全員集合☆

寒くなってきたので
毛布をだしたところ・・・

パソコンしたりテレビをみたりしている
ワタシのとなりで・・・

全員集合してました顔(イヒヒ)

2006_11090002.JPG

ニックネーム のんのん at 22:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

朝は・・・

今朝も寒かったよぉ〜

朝のゴハンをあげ、
仕事に行く用意をしてると
ワンたちは、寒いのか
ハウスの中へ・・・

モモ こんな格好で寝てるよぉ!!と
思ったら・・・ 怖い顔ぉ〜〜顔(ぷんっ)

2006_11070004.JPG

 いつもはこんなお顔で寝てるんですよぉ〜揺れるハート 

2006_11070008.JPG

 ラムは最近 ゲージに入りたがりません。
 「ハウス!」と強くいうと ちゃんとハウスしてくれますが・・・
 できれば、ゲージの外にいたいでしゅ〜
 って 感じデス

2006_11070006.JPG

ラムさん なんだか、ハウスいっぱいいっぱいじゃないですか??
はみだしそうだよぉ〜〜 って思ったら・・・

2006_11070011.JPG

 奥には、テンテンが・・・
 実は、 テンテンの写真をとろうとしたら
 またもや、フレームインしてきたラムなんです顔(え〜ん)

ゲージ&ハウス大好きな ショコラさん。
みんなに 先をこされてしまい
テンテンのハウスで・・・

2006_11070015.JPG

 あたちは、どこで ネンネしたらいいでしゅか・・・・????

ショコラは ちっちゃくて、毛もすくないほうなので
今日はちょっと寒いかなと思い、洋服を着せて
お留守番させました。(少しは暖かいだろうと・・・)
タンクトップタイプのお洋服なのに・・・
帰ってきたら、なぜか、脱ぎ捨ててあった・・・
ゲージの中に、ポツンと 寂しそうに・・・たらーっ(汗)

袖のあるお洋服じゃないし、サイズもブカブカじゃないので
脱げることはないかと・・・思ってたんだけど・・・
どうやって、脱いだのかな・・・??
モモとラムに 脱がされた??? 







ニックネーム のんのん at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

さむ〜〜い{{ (>_<;) }}

朝から、寒い!!
11月だからこれが普通なんだろうけど・・・
ずっと あったかかったから
寒さはこたえます顔(泣)

朝、ショコラが少しブルブルしてたので
洋服を着せてあげたんだけど・・・
洋服が嫌で さらにブルブル  オイオイ!!
あまりにも固まって動かなくなってしまったので
脱がせたら 元気に動いてました・・・ トホホ・・・

ハウスに少し厚手の毛布をいれておきました。

夜もまだ 寒い!!
もう みなさんのお家はヒーターでてるのかな??
我が家はまだ出てないです。そろそろ出さなきゃいなぁ・・・

座って膝に毛布をかけてると
ひょこひょこと ショコラが 膝の上にるんるん
ワンたちはしっかりあったかいところを心得てます揺れるハート

そしてこうやってワンたちがひっついてきてくれると
ワタシもあったかい〜〜顔(メロメロ)



ニックネーム のんのん at 20:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする