2006年10月21日

夜のお散歩♪

 今日もワンたちは、ベランダでひなたぼっこ晴れ
 洗濯物を干してるときはいつも
 みんな、ワサワサと ベランダにでてきます。
 そして、熱くなったりすると ワンたちは
 部屋に入っていくのですが、 この二匹は
 だれよりも先にベランダに出て
 そして、 ベロがでろぉ〜んと でちゃっても
 まだ ベランダでねばってます。

 おいおい、暑いなら 部屋に入ろうよぉ〜顔(ペロッ)

2006_10210006.JPG

 夜ご飯・・・ ワンぬきで外食
 ちょっと 食べすぎて、お腹がくるしぃ・・・顔(イヒヒ)

 と、いうことで、ワンたちを連れて 
 近くの薬局まで 夜のお散歩♪
 ピカピカ光るペットブリンカーズを首輪につけ出発!!
 みんな とっても楽しそう〜 
 実は、このペットブリンカーズ 買ってから
 まだつかってなかったんだよねぇ〜顔(ペロッ)
 みんな、ピカピカしながら歩いてました揺れるハート
 (デジカメもっていくの忘れちゃったので 
 写真がないです・・・顔(え〜ん)

ワンたちは、夜のお散歩で疲れちゃったのか
みんな ぐっすりです眠い(睡眠)

ラムってば こんなに丸くならなくっても・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006_10210010.JPG

テンテンも気持ちよさそうです
2006_10210013.JPG





ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする