2006年10月18日

はじめまして!!

里美ちゃんと一緒に りえぽんの愛娘
ゆいりちゃんに 会いにいってきました!!

お家につくと、ココアちゃんの大歓迎るんるん
久しぶりすぎて、忘れちゃった?? っていうくらい
クンクン&ソワソワ でも、あっという間に
思い出してくれて、とっても甘えてくれました!!

ゆいりちゃんは・・・
着いたときは オネムタイム眠い(睡眠)
以前、会ったときは妊婦さんだったりえぽん。
もともとスリムなりえぽん。 しっかり体型もどってました!
そして、細い! うらやましぃ〜ぴかぴか(新しい)

お昼を食べながら、お話に花をさかせてると・・・
ゆいりちゃん お目覚めです〜♪♪
りえぽんのブログではお顔を見てしってたけど
生で会う ゆいりちゃん、 とぉ〜ってもかわいかったです揺れるハート
寝起きでもご機嫌さんで、かわいい笑顔みせてくれました!
その笑顔を写したくてデジカメを出したものの・・・
デジカメをきょとんと見つめ、なかなか笑顔がでなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、かわいぃ〜 お顔 しっかりGETしましたかわいい

2006_10180001.JPG

ココアちゃんは、おもちゃであそんだり
膝の上にきたり とっても甘えてくれて
嬉しかったよぉ〜ん。
りえぽんが ゆいりちゃんの お世話をしてるときは
ちゃんと待ってる ココアちゃん!
そして、りえぽんが ゆいりちゃんを寝かせて戻ってくると
一目散にりえぽんの膝の上に乗って甘える姿が
とってもかわいかったでするんるん

2006_10180003.JPG

 りえぽぉ〜ん またお邪魔させてね〜揺れるハート


2006_10180009.JPG

 どこにいってきたでしゅか??? こぉ〜しゃんの
 匂いがするでしゅよぉ???






ニックネーム のんのん at 22:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする