2006年10月09日

み〜たんのお家へ

みんなでみ〜たんのお家に遊びにいってきました。

ワンたちは、ここは第2の我が家のようなもの。

好き勝手に動き回ってます顔(イヒヒ)

カーテンのところで、隠れてるところを

写そうと思ったら・・・でてきちゃいました顔(ペロッ)


2006_10090026.JPG

み〜たんから、いらなくなった ストッキングをもらって

大喜びのワンたち。 ラムは すでにひとつのストッキングで

遊んでたのにもかかわらず、テンが他のストッキングで

遊びはじめたら、テンの遊んでるストッキングを横取り

ラムが遊んでたストッキングをあげると、

またまたラムがもどってきて横取り・・・

結局 ふたつとも占領する ラムなのでした・・・嫌なやつだなぁ・・・

2006_10090027.JPG

たくさん遊んだら、みんな気持ちよさそうに

寝ちゃってました!! また 遊びにいこうね〜揺れるハート

2006_10090032.JPG

2006_10090031.JPG


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

秋の味覚

ゲージにこんなものが・・・

秋の味覚・・・きのこ・・・

毒きのこ????

2006_10080017.JPG

2006_10080015.JPG

 土曜日に み〜たんとお買い物にいったときに
 ふとみつけた、磁石のついたきのこちゃん。
 とぉ〜ってもさわり心地がよくって 思わず買ってしまったの。
 でも、どこにつけようかなぁ・・・と思って・・・
 ふと 目についたのが、ワンたちのゲージ。
 とりあえず、きのこ はやしてみましたるんるん

ワンたちは・・・ 不思議そうにゲージについてる きのこを見て
鼻をクンクン クンクン!!

 食べてみますか・・・??顔(笑)

2006_10080018.JPG
 これは、なんでしゅか??? 食べられるでしゅか??

 ポッキー 今日もショコ命exclamation×2です

2006_10080022.JPG

 あんた、そりゃ〜 近すぎませんか・・・??

2006_10080025.JPG

 こんなにショコラにひっついて、寝てるポッキーです顔(ペロッ)





ニックネーム のんのん at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

新しいベット

去年まで使ってた黄色い四角のハウス

20041202-2.JPG
は、もうくたびれてきたので、今年は買い換えたいな・・・
と ずっと思ってて
先日、頼んでたベットが届きました!
ハウスはまだ出してないんだけど
とりあえず ベットをひとつおろしてみました〜

フワフワで気持ちよさそぅ・・・

2006_10060002.JPG

さっそく ショコラがベットに!!
しっかりポッキーが背後にいますが・・・顔(ペロッ)
フワフワなベット 気に入ってくれたようです揺れるハート

その後、モモも ベットに・・・

2006_10060005.JPG

モモさん、枕を使ってるのはいいのですが・・・
なんだか、格好おかしくないですか???

2006_10060008.JPG

そうそう、そうやって寝たほうがいいと思うよぉ〜ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんのん at 22:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

やりたいの??

DSで、脳トレをしてると・・・

音につられてか、みんな近づいてきます。

きみ達も、脳トレする??

脳年齢 はかってみたい??

2006_10060010.JPG

まずは、トレーニングしてから

脳年齢チェック するのだけど・・・

ワンたちは隣でヒマそう・・・

そしてこんな格好になってました顔(笑)

2006_10060012.JPG

 ママァ〜 はやく あしょんでよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006_10060014.JPG

 ま〜だでしゅかぁ〜〜〜???????





ニックネーム のんのん at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

内緒話??

2006_10030005.JPG

 ラ)ねぇねぇ ショコた〜ん
   ショコたんの うちろに、なんかいるよぉ・・・

 シ)えっ?? なんでしゅか??

2006_10030006.JPG

 シ) あぁ〜 ポーにいたんでしゅか・・・??
    さいきん、じゅーとあたちの側にいるんでしゅ

 ラ) なんか、気持ち悪いねぇ〜〜
    あたちがママに言ってあげるでしゅ!!

2006_10030008.JPG

 ラ) ママァ〜〜 ポーにいしゃん! しつこいでしゅ!!
ニックネーム のんのん at 22:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

やさしいモモ☆

モモは母親だからかな??

とってもやさしいこです。

テンテンとラムが二匹がかりで

飛びついていっても、怒りもせずに

ちゃんと遊んでくれます。

途中、テンテンにモモが

パンチ&キックをしてますが・・・顔(笑)

モモが我が家にきてから

テンが遊ぶ時間が長くなったきがする・・・

ママと遊ぶのはとっても楽しいようです揺れるハート

そして、ラムの動き・・・

参加したいみたいだけど・・・ おもちゃを

くわえてちょろちょろ〜〜  



ニックネーム のんのん at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

我が家の・・・

我が家のお笑い担当は・・・

ねずみ・・・

いや、ラムさん。

土曜日の運動会に出かける前に

ベランダの窓を開けたら、みんな外にでてきました〜

日があたってきもちよさそうです。

2006_09300001.JPG

とっても気持ちよさそうにしてるので

アップで写真をとってみよう!と思い パチリ!

ラムさん こんなお顔に・・・ ゆるみすぎじゃないですか?

2006_09300003.JPG

 でも・・・この顔 スキ・・・


ニックネーム のんのん at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

雨かぁ・・・

今日はずっとお天気が悪い。
そして、ちょっと肌寒い・・・。

掃除をして、ワンたちの毛布も少しだしました。
冬用のベットもだしてあげないと・・・
でもお天気のいい日に一度干してからじゃないとね〜

去年までつかっていたベットが一つくたびれてきてるので
今年はひとつ新しいのを買いたいな〜って
思ってて・・・ 買ってもいいよぉ!とOKがでたので、
さっそく探さなきゃ!!

ワタシがまったり〜してるので
ワンたちも まったりしてま〜す☆

2006_09110004.JPG
ニックネーム のんのん at 19:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする