2006年09月22日

脱走

モモショコラムは 寝室とは違う部屋の
ゲージの中でいつも寝ています。
モモがきてから、使ってたゲージだけでは
狭いかな・・・と思い
寝るときは、いつもおいてあるゲージのまえに
入り口と入り口をひっつけてもうひとつ
ゲージをおいて少しひろくなるようにしてるんですが・・・

今朝、ひでぞうがこの部屋に入ったところ、
部屋にラムがいたそうな・・・
昨日のよる前においたゲージがすこし離れてたみたいで
上手に鼻と体で押しながらどうやら脱走したみたい・・・

ラムさん、前科がありますからね〜♪
前にも、部屋をあけたとき、うれしそうに尻尾をふって
ドアの前に座ってたこともあるし・・・

ワタシのおき方がわるかったから怒れないんだけどね〜顔(ペロッ)

ラムが出れたのなら、ラムより小さいショコラも
出れるはずなのに、ビビリっ子のショコラは
その狭いところを通るのが怖いらしく、
ラムが脱走してても、ショコラはちゃんと
ゲージの中にいます。 モモはラムより少し大きいので
出れないみたい・・・

そんなラムさん
夜ご飯を食べたらいつもあげる 歯磨きステック。
ラムの食べ方・・・ 
どうして、ベロがちょろっとでるのかなぁ・・・
でも、この食べ方笑っちゃうけど スキなんだぁ・・・
画像がちょっとボケてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム のんのん at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする