2006年09月15日

なにかあったったとおもったら・・・

テレビをみてたら
オシリのあたりをポンポンとたたかれました!
なぁ〜に??と 見てみると・・・
モモさん、ガムを食べてて
そのガムがやわらかくなってちょっとちぎれたらしい
それがとってもうれしかったらしく、
尻尾を超フリフリ〜〜♪

大きなお尻についてる少し短めの尻尾が
とってもリズムよくフリフリしてて
かわいかったので、 動画!動画!って
撮ろうとしたら、尻尾ふるのやめちゃった犬(泣)

その後、楽しそうに、そのちぎれたガムを
カミカミ〜〜〜


するとすると、なにやら、黒いねずみさんが・・・

「あたちもほしいなぁ〜」
「モモたん、あたちにもくれないかなぁ・・・」
「見てたらくれるかなぁ・・・」

 とでも、思ってるのかな・・・

 最後には、「ママぁ〜 あたちもそれ食べたいでしゅ!」と
 うったえられてます顔(え〜ん)



ニックネーム のんのん at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする