2006年09月03日

旅行 二日目☆

今日も朝からとってもいい晴れ
昨日の夜は、ayaさんと話し込み 寝たのが3時半・・・
朝、眠たかったぁ〜顔(ペロッ)

お天気がよく気持ちがいいので
昨日BBQをしたお庭で 食べることに!
緑がおおく、静かでとっても気持ちよかったです。

お腹もみたされ、出発の準備。
のんびりペースの のん家&aya家。
里美家&ラスママ家にはお待たせしちゃってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

チェックアウトをしにいくと、
オーナーさんが お家で取れたとうもろこしを
山盛りくださいました!! 昨日のBBQの時も
頂いたんだけど、あまくてとってもおいしぃ〜の!!
とっても嬉しかったです!! ありがとうございます!

さてさて、今日は、まず、
「サンメドウズスキー場」車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここには、無料のランがありアジリティなどもありました!
挑戦してみたけど、我が家のワンたちは
まるでやる気なし・・・ こころちゃんは上手にジャンプしてました!
スキー場なので、日陰になるところもなく、
ワンたちも少しバテ気味・・・
ここでも、ロビンくんとリアンちゃんは元気いっぱい
走り回って楽しそうでした!!
テンテンとモモは、ワタシの後をついてチョコチョコ
歩いてました顔(笑)
チロルちゃんは、モモのことを気に入ってくれたようで、
モモの後をついて歩いてました〜♪
フランちゃんは最初 あまり活動してなかったんだけど、
芝生の多いほうにいくと とっても楽しそうに
走ってかわいかった〜
あんずちゃんは 少しテケテケ歩いてたけど、
やっぱりキャリーの中へ避難。 もちろん、我が家のラムも
ランで遊んでは、キャリーへ また遊んではキャリーへ顔(え〜ん)

20060903-1.jpg

20060903-2.jpg

みんなで集合写真を!!と がんばってみましたが・・・
難しぃ〜顔(泣) これが精一杯です!!
15匹のはずなのに・・・14匹。
あんずちゃんが写ってないの・・・ごめんね〜たらーっ(汗)

20060903-3.jpg

お腹もすいてきたことだし・・・ということで、
今日のランチをする予定の 「萌木の村」 へ
この前、買ったカート 初出動!!でするんるん
とっても楽チンでした!

ランチは、 「メリーゴーランドカフェ」
ランでたくさん遊んだのでみんなちょっぴり
まったりモード。ワンたちもま〜ったり。

20060903-5.jpg

ラスママさん一家とは、ここでお別れです。
 
その後、萌木の村を ぐるりと散策しながら、駐車場へ。
ワンちゃんを連れてる人はやっぱり
多かったです〜。

途中、チワワちゃんを連れてる人に会いました。
8歳のアイちゃんという女の子。
とっても小さくて、お顔もとってもかわいかったです。
とても8歳にはみえなかったです。
ラムとテンテンが、あそぼぅ!!と 近寄る近寄る。
でも、アイちゃんは、ワンにはあまり慣れてないらしく
必死で逃げちゃってました。ごめんね〜顔(え〜ん)

毎年、恒例の 清泉寮 へ 移動〜
ここで、ソフト食べなきゃ〜ね〜るんるんるんるん
ワンたちを遊ばせようかとおもったけど、
みんなお疲れの様子。ソフトクリームとお土産を
買って、 解散〜 となりました!!

二日間、とってもいいお天気で
チワワに囲まれ、みんなでたくさん笑って
話して、たくさん食べて! とっても楽しかったです!!
一緒に旅行にいってくれてみんなありがとう〜!

またいきたぁ〜〜い!! ですぴかぴか(新しい)


20060903-6.jpg

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする