2006年09月02日

旅行にいってきました〜♪

20060903-4.jpg

今年も、清里にみんなで旅行にきました〜♪
 メンバーは・・・
  里美ちゃんかわいい旦那さま 
   しんのすけくんるんるんこころちゃんるんるんあんずちゃん
  ayaさん&Boss
フランちゃんるんるんチロルちゃん
   キュオちゃんるんるんクリエちゃん
  ラスママさん&ダンナさま
   ラスティくんるんるんロビンくんるんるんリアンちゃん
  そして、我が家 総勢8人プラス15チー 顔(イヒヒ)

 集合場所である カフェに 各家それぞれ集合〜揺れるハート
 途中、里美家とPAで合流〜♪
2006_09030006.JPG

 2台つらなって、カフェに!
 すでに、ラスママ家&aya家 到着してました顔(ペロッ)
 しかし、あまりゆっくりできそうにないカフェのため、
 急遽、ランチの場所を変更あせあせ(飛び散る汗)
 去年、ランチしたところと同じく、
 「八ヶ岳わんこ物語」さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 20060902-1.jpg

 天気もよく、気持ちがいぃ〜
 おいしいランチをいただいて、みんなでワイワイガヤガヤ!!
 今年も写真をとってもらいました!
 カフェには、お店に来たワンちゃんの写真がいっぱいでした!
 
 カフェを出て、次は、 「ペットリゾート清里」

 ここは、ペットホテルがあり、カフェとショップもあり
 ワンコグッズが色々おいてありました!
 ウッドチップがひいてあるドックランがあり
 みんなでここで遊ばせてもらいました〜犬(足)
 着いたときは、ワンが全然いなくて貸切状態!!
 みんな思い思いに走ってました〜るんるん
 天気がよく、ちょっと暑かったかなぁ顔(笑)
 最初のカフェでは固まってた、ラスママ家のリアンちゃん!
 ランでは元気いっぱい!! 大好きなロビン兄ちゃんと
 とっても楽しそうに走ってました!!
 しばらくすると、ダックスをつれたお客様が・・・
 その後、パピヨンや、チワワちゃんたちもきました!
 ワンがはいってくるたび、テンテンはご挨拶にいってました顔(イヒヒ)

20060902-2.jpg

20060902-3.jpg

20060902-4.jpg

しんのすけくんやロビンくんがポッキーと遊ぼうよぉ〜と
近づいてきてくれるのに、ポッキーは相変わらず
ガウガウ・・・ どんっ(衝撃) ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、しんのすけくんやロビンくんの近くを通ったので
吠えるかな!と見てると吠えないときもあり・・・
どうやら、面とむかってこられると吠えちゃうようです顔(え〜ん)

こころちゃんは、後からはいってきたダックスちゃんたちに
遊ぼう!遊ぼう!と必死に誘っててかわいかったです!
あんずちゃんも、ぴょこぴょこ歩いてかわいかった〜!

キュオちゃんは、日陰でまったりぃ〜したり、
木の近くの坂になったところで 休憩したり・・・
パピヨンちゃんに遊ぼうと誘われても・・・
「なぁにぃ??」と マイペースでかわいかった揺れるハート

夕方、いい時間になってきたので、
ここを後にし、ハム屋さんやパン屋さんに寄り
今日お世話になるロッジへるんるんるんるん

 モロアの森 ランボォ さんへ到着!!

 とっても素敵なところでした!
 オーナーさんが ワンたちにレイを作ってくださいました!!
 さっそくつけさせてもらいました!! かわいいでしょう〜ハートたち(複数ハート)


20060902-5.jpg

 男性陣は、近くの温泉いい気分(温泉)
 女性陣は、バーベキューの準備!!
 当初は、室内でホットプレートがあるので
 それで焼き肉にしよう!と話してたのだけど、
 これまた、オーナーさんが お天気もいいし
 庭でバーベキューされたらどうかしら?と
 言ってくださって、そうすることに!!
 庭もちょうどいい広さで おまけに 炭までおこしてもらって
 とってもありがたかったです!!そして、とうもころしの
 差し入れまでいただいちゃいました!
 みんなでお腹いっぱい 食べました〜!!
 ワンたちは、庭に出すこともできるけど
 庭から部屋も見えるし・・・ということで、
 今回は、部屋で待機でした。
 外でみんなで食べるご飯はおいしぃ〜ね〜揺れるハート

 ご飯が終わってから、 里美家がもってきて撮ってくれてた
 ビデオをみんなで見てから、就寝〜〜 眠い(睡眠)

 明日もいっぱい遊ばなきゃ!!ね☆




  

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする