2006年08月23日

買っちゃった!!

5チーの移動は大変!!と
前から思ってました。
そして カートで移動しているお友達を見ると、
楽チンそぅ〜!!

ということで、我が家も、初カート☆
買っちゃいました!!

いいなぁ〜って思ってたカートが
小さくて5チーは乗れない・・・
なので、このポーターカート・DXにしました〜♪

バックがとりはずせ、フードもついていて
もちろん5チー乗れちゃいます!!

さっそく 乗せてみました・・・

2006_08230002.JPG

嫌がるかな・・・と思ったけど、
結構、平気みたい。 楽しそう??

2006_08230003.JPG

そしてそして、前から、ベットに乗る台というか・・・
ポーテンは一緒に寝てるので、私達のベットに
乗るための足踏み台をさがしてたんです・・・
以前使ってたのは、シィシィでくちゃくなってしまったので、
おさらばしちゃったので・・・
前回買ったものは、小さすぎて乗るのが怖いみたいで
今回 みつけたのは コレ!

2006_08230007.JPG

これは、子供用のソファー
値段もお値打ちだったので しばらくこれで様子みよぉ〜っと。
座るところと、背もたれのところで
ちょうど階段ぽくなるみたい・・・




ニックネーム のんのん at 22:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする