2006年08月22日

水飲み合戦??

夕方からすごい雷雨
仕事が終わり、会社をでたところで
急に 稲光が・・・それも、かなり近くに!
怖い!!って思った瞬間
すごい音で ゴロゴロゴロ〜〜
まわりにいた人たち、知ってる人ではないけど
みんな、顔を見合わせてました!
急いで地下鉄とバスに乗り帰ってきました。
バスを降りてから家までがこれまた怖かったわぁ
相変わらず、ピカピカとフラッシュのように光、
ゴロゴロの音もかなり大きい!
雷はわりと平気なほうだと思ってたけど
さすがに今日のは怖かった〜あせあせ(飛び散る汗)

今は雨もやみ、雷もすっかりならなくなりましたるんるん
ワンたちもすごい雷だったから
こわがってたかなぁ・・・ってとっても心配だったんだけど
全然へっちゃらだったようです顔(ペロッ)

帰ってきたときの、大騒ぎのモモを動画におさめようと
挑戦してみたけど・・・
カメラを向けるととまっちゃうモモさん。たらーっ(汗)

でも、おもしろいものが撮れたのでのせちゃいます。
モモがお水を飲み終えて、ラムが次に飲んでます。
モモがもう少し飲みたいみたいで、ラムが飲み終わるのを
待ってるのですが・・・






ラムが飲み終わってどいたので、お水を飲むモモ。
すると いそいでラムさんもどってきてお水を飲む飲む!!
モモはちゃんとラムが終わるの待ってたのに、
ラムは、横取りしてます!!
いつもそうなんです。相手がだれであろうと
他の子が飲んでると かならず横入りするラムです顔(泣)

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする