2006年08月17日

さっそく

この前、実家で見つけた 2口の水のみ。
さっそく今日、つけてみました〜ぴかぴか(新しい)

ワンたちの反応は・・・
ラムが二度ほど外の飲み口をペロペロしてから
中の飲み口で飲んでました。
その横で、ショコラが順番待ちしてたので、
ショコラを呼び、こっちからも飲めるよぉ・・・と
教えたのですが・・・ 飲もうとしない・・・
逆にビビッてる???

飲んでくれないのかなぁ・・・とちょっとガッカリ
でも、まだつけたばかりだし、
これから飲んでくれるよねぴかぴか(新しい) と 期待。

しばらくすると、テンテンが ペロペロ!!
外の飲み口でお水飲んでくれたよぉ!! わ〜い!!

これから、みんな飲んでくれるよきっと!!と
ちょっとうれしく思ってたら・・・

ポッキーが内側から、テンテンが外側から
同時にお水のんでくれましたGood
写真をとろうと思ったら、飲むのやめちゃって
とれなかったですたらーっ(汗)

これから、活躍してくれるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

2006_08150008.JPG

ニックネーム のんのん at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする