2006年08月14日

ナナとブータンとモモ

ナナにもブータンにもとっても気に入られたモモ。
12日の夕方、ナナの散歩にモモも一緒にいったのだけど、
モモを見た瞬間、ナナは大喜び!
GWに来たときもそうだったんだよね〜
モモは ナナにはそんなに興味はないみたい・・・
でも、仲良くお散歩してきました〜♪

ナナだけかとおもいきや、
今回は、ブータンまでもがナナにしつこく
遊ぼう!遊ぼう!攻撃ぴかぴか(新しい)
ブータンの大きな前足がモモの背中に・・・
ブータンは遊びたくてしょうがないのだけど、
モモは、大きなブータンが怖い。
一緒に遊ぶなんてとんでもない!!
ブータンに前足を乗せられても
少し我慢してるモモ。
でも、遊びたくて必死になるブータンは
何度も、前足を・・・しまいには、モモに怒られてました。
怒られたブータンは、キュンキュンと寂しそうに鳴きながら
またまた部屋の隅っこで不貞寝たらーっ(汗)

モモが、ゲージやキャリーから出てきたら
何度も遊ぼうと挑戦しては 怒られるブータンでした顔(ペロッ)

モモがダメなら他のワンたちに・・・と
挑戦してみたブータンでしたが、みんなに怒られ
さらにしょんぼりしてました・・・。 ブータンごめんね〜顔(泣)

2006_08150005.JPG

ニックネーム のんのん at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする