2006年08月10日

くいしんぼうたち・・・

ポッキーとショコラはゴハンを食べるのが遅い・・・
ササミなど好きなものがはいってると
とっても早くたべちゃうのに、
とくにポッキーは、フードだけだと、
すぐには食べ始めずに 器を埋めるまねをしてみたり
近くで伏せをしたり・・・
一粒づつ手であげると 食べる・・・。
少し手であげたら、食べ始める・・・ など
ちょっと問題児です顔(ペロッ)

ショコラも、みんなのゴハンを覗きに行って、
「なぁ〜んだ〜 みんな一緒かぁ〜」って確認してから
自分のを食べ始める。でも、ショコラは我が家で一番小さく
口も小さい。そして食べるのも遅い。

そんなポッキーとショコラの周りに
我が家のハイエナたちが群がってました・・・

2006_08100007.JPG

 たべたくないなら食べてあげるよぉ〜 っと
聞こえてきそうなくらい、見つめてるモモテン

2006_08100008.JPG

 隙あらばいただいちゃおぅ!!とたくらんでるラム。

明日の夜から、帰省するため、
しばらくブログの更新はできませんたらーっ(汗)
また帰ってきたら UPしますね〜るんるん



ニックネーム のんのん at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする