2006年08月09日

モモ☆

もうすぐ モモが我が家の一員となって
7ヶ月になります。
最初の頃は、どちらかというと男の人が苦手で
ひでぞうにもあまり近づかなかったモモ。

しかし、最近は、ひでぞうにとっても甘えます。
たとえば・・・
ひでぞうがごろ〜んと横になってテレビをみてると
近づいていってひでぞうのほうにむかって伏せをして
じっとひでぞうの顔を見つめます。
テレビに夢中になってるひでぞうですが
そんなモモの熱い視線に気付き、モモをみると、
モモさん お得意のごろ〜ん!!
そして、手を伸ばして、「なぜてぇ〜 なぜてぇ〜 」
これが たまらなくかわいいんです顔(笑)

ぴょんとひでぞうの膝の上にのり、ぺろっと一回 舐める。
ワタシのときは何回か舐めるんですが・・・
ひでぞうのときは、毎回、一回だけなんですよぉ〜
男の人だから、ちょっと恥ずかしいのかなぁ・・・。

モモの 行動、しぐさ、
なんだかとってもかわいくて ワタシは大好きです。
ちっちゃいときのモモを知らないからわからないけど、
きっと子犬のときから天真爛漫な
かわいい女の子だったんだろうなぁ〜って
思います。

おもちゃでは、遊ぶところをみたことはないけど、
ガムはとっても好きみたい。
ガムを上手に立てることが自分でできないようで、
いつもこんな感じでかんでます。

2006_08050007.JPG

ガムをかんでるときのモモさん
しっぽフリフリなんですよぉ〜るんるん

ニックネーム のんのん at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする